ブログ

二黒土星 6月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
パワフルだが秘密がバレやすい
・・・の○吉
**************************
先月の★★SD大凶、お疲れ様でした。今月は一気に上がって○吉です。この〇吉は◎中吉並みにパワーのある良い運気なのですが、どうしても今月前半は、先月の運気を引きずり、モチベーションが上がらないでしょう。ここは意識して「運気が上がった!」と自分に言い聞かせ、積極的に行動するようにしましょうね。
二黒土星は、年の運気は★大凶ですが、月の運気では8月まで好調な運気が続きます。でも、9月からは3ヶ月連続の★大凶がやってきます・・・。★大凶の時には何事も成果が出しにくくなりますので、お仕事でも恋愛でも8月までに成果を出せるようにしましょうね。そこは意識して進めましょう。
ただし、今月の運気は目立って評価もされますがそれによって妬まれるとか、粗も出やすいという吉凶混合の運気となりますので注意してくださいね。アイデアやひらめきが出やすく、直感を信じで走ってしまって良い時期なのですが、無意識に「上から目線」になりますので気をつけてくださいね。勢いがある時こそ謙虚に。常に平身低頭を心がけでいきましょう。

■出会い運:◎中吉
**************************
今月のあなたは無意識でも「私を見てオーラ」が全開に出て目立ちます。「オシャレ」という象徴が出ている月でもありますので、バッチリメイクをして、服装は意識して明るい色を、スカートは短めに、胸元は大胆に開けて出かけると良いでしょう。良い出会いがあるかもしれません。
ただし、注意点もあります。どうしても、今月のあなたは「タカビー」です。自分ではそんなつもりは無くても、発言や態度が「上から目線」になりやすいのです。積極的になるのは良いのですが、調子に乗ると周囲から反感を買いそうですよ。謙虚な態度を心がけて、気遣いは忘れないようにしましょうね。
また、今月は、恋愛上手なモテる人に、「ぶっちゃけ、私ってどのランク?」と聞いてみましょう。そして、メイクや服装、言葉遣いなど、直した方が良いところは指摘してもらいましょう。自己流よりも、恋愛上手な方の意見を参考に変身した方が成功率が上がりますよ。まずは、自分を知って、良い出会いがゲットできるように、良いところは伸ばし、悪いところは修正するようにしましょうね。

■告白運:◎中吉
**************************
今月の告白運自体は悪くないのですが、告白する前に、本当にその人で良いかどうか確認した方が良いでしょう。というのも、先月の運気があまりにも悪すぎました。運気が悪い時は頭のレーダーが狂い、人を見る目がなくなりますので、ターゲットを見誤っている可能性があるのです。今月後半になれば、運気が安定し、判断能力も戻りますので、そこまで待って、気持ちが変わらないようであれば告白しましょうね。
ただし、告白する場合にも注意が必要です。
今月のあなたは、どうしても「タカビー」になり、「付き合ってあげてもいーわよ」的な雰囲気を醸し出してしまいそうです。「好きです。付き合って頂けませんか。」と丁寧に伝えるようにしましょうね。また、今月は下手な小細工や嘘もバレますよ。前彼とはちゃんと別れてから告白しましょうね。伝えなければいけないことはハッキリ伝えましょう。隠し事がバレるとかなり印象が悪くなりますので注意してくださいね。
無意識に強気になれる今月は、普段から控え目な守備型の方、引っ込み思案の方、恋愛経験が少ない皆さまにはチャンスです!頑張って告白しましょう。でも、普段から積極的で強気な人は強気になりすぎて相手に引かれてしまうかもしれません。今月よりも、しおらしくなれる来月になってから告白する方が成功率が上がるでしょう。無理をしてせっかくの出会いを台無しにしないようにしてくださいね。

■恋愛運:○吉
**************************
恋愛でも「タカビー」な態度に注意です。彼氏や旦那様に対しても無意識に「だからなんなのよ?」的な発言をしてしまい、不要なケンカが増えそうですよ。また、浮気、借金はバレますので(笑)何かしら心当たりのある人は本気で注意してくださいね。
ただし、今月は、相手を客観的に見て、お互いの理解を深められる時期でもあります。もし、ケンカになった時は、その場を収めるのではなく、とことん話し合ってみましょうね。言いたいことは全部伝えて改善すべき点はお互い直していくと良いですね。今月は解決策が見つかりそうですので、納得いくまで話し合ってみましょうね。
また、今月は、特に今まで別れた方が良いと思っていても、情だけでつながっていたカップルには、別れるチャンスです。思いきって縁を切りましょう。いつでも「別れ」は辛いものですが、今月は、いつもより気持ちも引きずらず、トラブルにもならずに別れられそうですよ。将来の見えない不倫相手や別れなければいけない人とズルズル付き合っている人は、今月中にお別れして、新しい恋愛をスタートさせましょうね。

■仕事運:○吉
**************************
今月は、仕事の成果も出せる時期ですので頑張って行きましょう。アイデアも出やすい時期ですので、何か案を練るときも、常識にとらわれずに奇抜なものを考えましょう。自分から積極的に行動すると周りからの評価も得やすいですよ。
ただし、今月は、良いことだけでなく、悪いことも目立ちます。評価も得やすいのですが、悪い評判も立ちやすいのです。知らない間に周囲から妬まれたり、粗が目立つ時期でもありますので注意してくださいね。
また、「タカビー」な態度にはくれぐれも注意してください。自分ではそんなつもりは無くても、「上から目線」な発言になり、「褒められて当然でしょ!」という雰囲気を醸し出してしまいそうです。せっかく良い評価を受けても、このような態度で台無しにしてしまうのは勿体ないですよ。褒められたとしても、「ありがとうございます。これもみなさまのおかげです!」のひと言を忘れないようにしましょうね。
二黒土星は、9月以降、★大凶の運気が続きます。それまでにある程度の結果を出さないといけません。仕事運が好調で、評価が受けやすい今月は勝負ですよ。無理矢理にでもエンジンをかけて頑張りましょう。くれぐれもいつもと変わらない1ヶ月にしないようにしてくださいね。

■今月の注意点
**************************
今月は、とにかく、「タカビー」な態度に注意です。これは、彼氏や旦那様に対しても、会社の上司に対しても同じです。「上から目線」な発言で、仕事やプライベートでマイナスなイメージを残してしまわないようにしてい下さいね。
今月は、周りの人に「偉そうになっていたら言ってね。」とお願いしておくのが良いでしょう。自分では気をつけていても、気が付けないのがバイオリズムです。周囲の人に指摘して頂き、指摘して頂いたらそこで指摘して頂いたらきちんと御礼を言うようにしましょうね。
今月は、物事がバレやすいという時期でもありますので注意してください。彼氏や旦那様に隠し事がある人はバレますよ。今月は、もし隠し事がばれてしまったら誤魔化さずに全て打ち明けましょう。これはお仕事でも同じです。隠し事がばれてしまったら全て話した方が被害が少なく済みますよ。
また、イメチェンにも良い時期の今月は、センスの良いお友達に予算を伝えて、洋服の全身コーディネートをお願いしてみましょう。選んでもらった服には違和感があると思いますが、あえてそこに自分の意見は入れず、お友達に委ねてみましょうね。きっと違う自分を発見できるでしょう!出会い運も良い時期ですので、新たな自分を演出してオシャレして出かけましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る