ブログ

一白水星 6月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓


■全体運:
ネガティブだが学習能力は高い!
・・・の▲凶
**************************
一白水星のこれまでの運気を見ると、上がったり下がったりと不安定だったものの、年の運気は☆大吉で非常に良く、5月の運気も◎中吉で好調な運気でした。年の運気も月の運気も良い現在は、お仕事でも恋愛でも、ある程度目標に対して成果を出していたいところです。もし、成果が全く上がらず、変化も無いという方はちょっと出遅れてしまっているかもしれませんね・・・。
出遅れているなと思った方は、ぜひ、目標値や行動計画の見直をしてみましょう。今月は、選択肢が増え、慎重に考えられる時期ですので、計画の見直しや、これからの準備をするのに非常に適した時期なのです。来月は、さらに運気が上がり、成果も出やすい時期になりますので今月は来月に向けてしっかりと準備していきましょう。
今月の運気は▲凶ですが、決して悪い運気ではありません。集中力や学習能力は上がり、お仕事でもお勉強でも頑張れば成果が出せる時期です、しかしモチベーションは落ちやすいので、注意しましょうね。■出会い運:▲凶
**************************
今月は、自分では無意識でも、フェロモンが出て魅力的になっていますので、自然と異性が寄ってくるでしょう。先月の出会い運も非常に良く、その運気も引きずりながら今月に入っていますので今月はチャンスです!頑張って行きましょうね。
でも、今月のあなたはどうもエンジンがかかりません・・・。せっかく魅力的になっているのに、引っ込み思案で積極的になれないんです。合コンや飲み会にも行く気がなくなり、仮にステキな男性から食事に誘われても、つい、「いいえ。」と断ってしまいそうですよ・・・。それではせっかくのチャンスが台無しですから、今月は、強気で積極的なお友達に「デートに行きなさい!」と背中を押してもらいましょうね。
今月は、出不精になりがちですが、家に閉じこもっていると暗くなります。お友達に頼んで出会いの場に連れ出してもらうようにしましょうね。

■告白運:○吉
**************************
今月は、フェロモンが出て色っぽさが増し、告白するにも良い時期なのですが、なかなか勇気が出ないかもしれません。特に、普段から消極的で引っ込み思案な方はパワー不足なので辞めておいた方が良いでしょう。
仮に相手を呼び出すまではできたものの、肝心なことが言えず、ただお茶を飲んで帰ってきてしまった・・・なんてことになりそうですよ。来月は、勇気もパワーも出ますので、来月まで待ってから告白するようにしましょうね。
ただし、普段から強気で積極的な方は今月がチャンスです!
いつもはパワーがありすぎてタカビーになりがちなあなたも、今月はしおらしくなれる時期ですので、素直に自分の気持ちを伝えてみましょうね。でも、今月は、告白する直前で心変わりをしたり、躊躇して告白できなくなってしまうかもしれません。
なかなか本音が言えない時期でもありますので、そこは信頼できるお友達に相談して背中を押してもらいましょうね。告白するまでお友達に見届けてもらい、せっかくのチャンスを無駄にしないようにしてくださいね。

■恋愛運:○吉
**************************
今月は、彼氏や旦那様に対する依存度も上がり、性欲も感度もアップしますので「スキンシップ」はいつもより多く取りましょう。朝も・・昼も・・夜も(笑)、それくらいでちょうど良いですよ!特に、妊活をされている方は今月はチャンスですので、頑張りましょうね。
基本的に今月は、慢性的に寂しくなります。そして、疑い深くなりますので注意してくださいね。彼氏や旦那様の帰りがちょっと遅かったり、何気ない会話の中でもいつもと少しだけ受け答えが違うだけで、「浮気してるんじゃないか・・・」と疑ってしまいますが、それは、ほとんどの場合、「錯覚」ですよ。「私、見なくてもわかるの!」は大抵ハズレです(笑)。考えすぎですよ。
遠距離恋愛の方には特に今月は辛い時期ではありますが、運気のせいでネガティブに考えてしまうだけですので、あまり気にしないようにしましょうね。気になる時はスキンシップを多く取って素直に相手に甘えてしまいましょう。肌の触れ合いが不安を解消してくれるようです。意地を張らずに甘えちゃいましょうね。
来月は運気も上がり、元気いっぱいのモードになります。不安はどこかに行ってしまうでしょう(笑) でも、どうしても気になることがある方は、今月中に問いただすのは辞め て、来月になっても気になるようなら聞いてみましょうね。今月中にしつこく問いただすと相手に呆れられて大切な縁を切ってしまうことになりますよ。来月までは我慢してこらえてくださいね。

■仕事運:▲凶
**************************
今月は、集中力や学習能力は上がるのですが、モチベーションが下がり、積極的になれません。大きい商談に挑戦したり、プレゼンをしたりする場合には、今月ではなく、来月にしましょう。
今月は、積極的に行動するよりも、今までの見直しをしたり、情報収集や調査をしたりするのに適しています。ぜひ、一度ここで、今までの目標値や計画を見直してみてくださいね。納期や予算、進捗状況の確認をし、修正すべき点は今月中に直しましょうね。
また、集中力が上がる今月は、普段なかなか手がつけられないレポートの作成や伝票整理などを行うにも非常に良い時期です。処理しなければならないことがある方は、今月中に一気に片付けてしまいましょう。学習能力も上がりますので、資格試験に向けて勉強をするのも良いですよ。一白水星は、年の運気も好調ですし、9月までは★大凶がなく良い運気が続きます。来月から9月までが勝負となりますので、やらなければいけない細かい作業は今月中に終わらせておきましょうね。

■注意点
**************************
これからの運気の流れを見ると、9月までは良い運気が続きます。ただし、来年の運気は★大凶。運気が良いのは今年いっぱいまでとなります。お仕事でも恋愛でもこれからの数ヶ月間が勝負となってくるでしょう。ぜひ悔いのないように頑張ってくださいね。
今月は、モチベーションが低く、なかなか積極的にはなれないかもしれません。でも、これからの準備をしたり、情報収集をするには非常に良い時期です。行動するのは来月にして、今月は準備期間に充てましょう。
準備をするのでも、例えば、転職するのであれば転職サイトに登録したり、職安で資料を取り寄せたり、家を買うのであれば見積もりを取ってみるなどしてみましょうね。具体的な行動がこれからの成果に大きく影響しますよ。婚活している方も、今月はターゲット探しに集中して、来月になったら一気に20人くらい(!)お見合いしちゃいましょう。それくらいの勢いで良いですよ。
どうしても今月はネガティブになり、何事もやる気が起きなくなりますが、決して悪い運気ではありませんので、何もしない1ヶ月にならないように、上司や同僚、お友達にお願いしてお尻を叩いてもらいましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る