ブログ

本日は母の日、親子の相性について(相性鑑定)

本日は母の日、お花屋さんにはカーネーションがたくさん並び、レジは長蛇の列でした。

今日は親子の相性について

毎日多くの親子関係・お子さんがうまく育たない・・・など

親子関係の相談を受けております。

私自身も二人の子を持つ母、親子の関係では多くの経験をしてきました。

時にはつかみ合いの大げんかも経験・・

多くの涙も流してきました。

親子の相性は正直選べません・・・

しかし、代々続く名家の方、王族たちは前もって相性、名家を継げるかを確認して

昔しは産み分けしたともいわれます。

それが「帝王切開」の始まりともいわれています・・・

しかし、お子さんがその誕生日に生まれる、それにはもう意味があるのですから・・

残念ながら、相性が良い子供を授かる、相性が悪い子が授かるには意味があります。

お子さんが生まれて初めてかかわる人間は基本的には母

母との関係が悪いとのちのちいろいろな影響は出てまいります。

また母との相性が良くても、母親自体運気が落ち、余裕のない子育てをするとこれまた問題が・・・

どちらにせよ、早めに自分の運気を上げ、子供との相性を知ることで、少しでも良い子育てにつながるようです。

 

9歳の娘は手作り白玉入りフルーツポンチを作ってくれました。

普段激務過ぎてなかなか時間がないなか、久々の親子二人の語らい

初めて食べたタイもんじゃ、タイ好きには絶品でした

お財布は私担当でしたが、幸せな時間でした~(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る