ブログ

お盆に出来る開運法 恵比寿・栃木占い

こんにちは招運鑑定士村野です、心配した台風も通り過ぎまた暑い日が戻ってきました、

今日から長いお盆休みに入るか方も多いのではないでしょうか?

旅行にお出かけの方や実家に里帰りする方多いと思いますが

実家に里帰りした際にぜひやってもらいたいことが2つあります。

 

①お墓参りに行きましょう。

 

お盆はご先祖様や亡くなられた人が浄土から地上に戻ってくるといわれ、

先祖の精霊ををお迎えし供養する時期。

 

私が子供のころは13日の夕方提灯にろうそくを立て、先祖の霊が迷わないようにお墓にお迎えに行き

16日夕方は同じようにお墓に送りに行ったのを覚えています。

今ではそのような習慣も減ってしまい、お墓参りも何年も行ってない方が多い時代

自分がいるのは、ご先祖様のおかげですから、感謝のお礼は必要です。

 

②両親や親戚たちと自分が子供のころの話を聞いたり、思い出話しをしてみましょう

開運のヒントがたくさん隠れてます。

 

何気ない昔の話をすると、自分でも気が付かなかったトラウマに気が付いたり

親子、兄弟とのすれ違いなどに気が付き、自分を知るヒントがたくさん隠れています。

 

特に親が高齢の方はぜひ早めに・・・

私も父が亡くなる前に、絶対に聞いておきたい事があります。

どうせ答えてはもらえないと思っていますが、あとで「聞いとけば~」と後悔したくない~(笑)

普段聞きづらいことで、お盆だから聞ける話もありますよね、お墓の話しとか、

普段親孝行できていなと感じる人は、ぜひいっぱい話をしましょう。

 

 

数日の楽しい家族サービスから、日常の慌ただしさに戻りましたが、やはり仕事も楽しくてたまりません~(笑)

特にお客様がどんどん幸せに近づく報告は、私も自分のことのようにうれしいものです。

時には笑えるような報告もありますが~(笑)

 

不安定な土用期間が明け、ご注文いただいていた多くのオーダー水晶の発送やら

ご自宅への水晶設置をさせていただきました。

ご自宅や事務所を建てるときは土地に埋めさせていただくのですが、すでに建築済みで埋められない場合は

敷地にの角に置くことで同じような効果があります。

 

台風の影響で雨が降りましたが、なんと設置の時だけ雨がやみ

雨で土地の浄化にもなり、ベストな設置が出来き一安心

 

 

 

多くのお客様からご好評のらくらくパック

苦戦が予想された猫ちゃん物件でしたが、なんと新築物件で家賃もご希望内

担当不動産屋さんは海外方位取り後、最近引きが強い私

お客様も最近運が上がってきてると実感してるようで、3人の運の賜物ですね~(笑)

海外方位取り前の大きな仕事もひと段落

安心して旅の準備始められそうです。

 

いつも行き当たりばったりの海外方位取りですが、今回は娘同伴

楽しい旅になるようにしっかり準備しよう~(笑)

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る