ブログ

本日から海外方位取りに行ってきます (開運方位取り恵比寿・栃木)

招運鑑定士村野です、お盆休みの方も多いと思いますが、私も本日から久々の海外方位取りに行ってまいります。

 

今回は久々の娘と一緒、どんどん成長する娘は自分の荷物をスーツケースに詰め

ギリギリまで仕事をしている私に変わり、忘れ物チェックまで完璧にこなし

アイホンには通訳アプリまでダウンロード

頼もしい成長を遂げていることに改めて気が付きました。

 

しっかり夏休みの宿題も持参ですが、今回の方位取りは私には珍しく予定がパンパンの日程

数日海外方位取日記になりますので、お付き合いください。

 

 

ここ数日引きが強い私~(笑)

娘に頼まれなかなか当たらないアイドルグループのコンサートチケットの抽選に当る

やっぱりママはすごいと株が急上昇中~(笑)

 

そして今年は日程間違えてあきらめていた宇都宮の花火が雨で延期になり

なんと花火も見れて夏満喫

 

 

50才を目の前にして、やっと色々な事が落ち着いて、

諦めず頑張ってきて良かったと・・思えるようになりました~(笑)

 

開運していく中で自分と向き合い、反省する時もたくさんありますが、

結局人生は自分のチョイスで決まって行きます。

 

このお話はまたの機会に・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る