ブログ

氣の流れがかわりましたので不安定な人も多い時期  引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、2023年になりちょうど1週間が経ちましたが皆さんいかがお過ごしですか?

 

私は元気にゆっくり過ごさせていただいております、と言うか諸事情によりスケジュールの変更になったからです~(笑)

そんな訳で新年早々ずっと気になっていた資料整理をしたり、勉強ノートをまとめたりとなかなか有意義な時間を過ごせたように思います。

 

 

先日6日は年に数回の吉日になり多くの方が神社参拝に行かれたと思います、私も氏神様の今宮神社に参拝してきました。

 

十二支社にも参拝させていただき、今年の干支ウサギを触り「払いの祝詞」を唱えてきました。

 

 

ちなみに我が家の玄関の干支もウサギになりました。

 

ウサギは開運のヒントを沢山与えてくれる動物、ピョンピョンと上に跳ね上がり何と行っても前にしか進めないわけです。

 

何か新しい事を始めたい、行動したい人はウサギ年の氣を借りぜひ前に進みましょうね!!

 

 

 

 

そしてこの吉日ばかりを意識しすぎて、すっかり忘れていただ事がありました、何と6日は陰遁から陽遁になり氣の流れが逆方向になった日でした。

そう占いの知識がある方はお分かりだと思いますが、氣の流れが変わる前後は揺さぶられる出来事や不安要素が増えるときになるのです。

 

私自身と言うか我が家は久々に揺さぶられましたが、そのおかげでまたまた多くの気づきがありました~(笑)

 

どんな揺さぶりかは次回メルマガにでも・・・

 

 

新刊がKADOKAWAから発売中

 

私、村野弘味の新しい著書「運気を上書きする方法」

運にはふたつの種類がある事をご存知でしょうか?
ひとつは「前運」といって、祖先から引き継がれた逃れようのない運で、自分ではコントロールができません。
もうひとつは、「後天運」といって、こちらは自分で調節することができる運です。
本書では、宿命に沿った生き方で、この「後天運」をアップする方法をお伝えしています。

私が一番みなさんに伝えたいのは、運気は上書きする事でどんどん上がるということです。

この本に記載した事を意識して、行動する事で気が付かないうちに流れが良くなり、運を引き寄せられるようになります。

販売は全国書店、カドカワストアほか、Amazonや楽天ブックス等では現在ご予約もスタートしています!
ぜひお手に取っていただき、皆様の運気アップにお役立てください!

 

 

とにかく運がよくなる最強開運スポットガイド!が絶賛発売中、全国の開運スポットなど、益々運気が上がる情報満載となっています。

ぜひ全国の書店かAmazonでお買い求めください。

 

 

 

購入はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

招運術開運方法はYouTuberにて

 

 

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。

 

メルマガ登録はこちらから

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

開運バスソルトのご購入はこちらから

 

 

お財布座布団の詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る