ブログ

1月11日吉日に開運バスソルト発売させて頂きます。 引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、皆さん3連休いかがお過ごしですか?

私はお正月気分もすっかり抜けて通常業務に戻り、慌ただしい日々が戻ってきました、でもこの忙しさが何とも心地が良い今日この頃です~(笑)

今年は昨年よりも少しだけ仕事のスピードを落とし、健康でプライベートも充実出来ればと思っています。

 

明日1月11日は一粒万倍日と天赦日が重なる超吉日になります、この吉日を上手く使いながら開運して行くと運気アップのスピードが速くなります。

 

吉日は何か新しいことを始めるのに最高のタイミングです、ということで私もこの縁起の良い日に、オリジナル開運バスソルトの販売を開始いたします!

 

きっかけは鑑定に来られたお客様から、浄化のお塩が欲しい、と言われたこと。
盛り塩をしたり、身体を清めたりと、不浄を祓うものとして、塩は古くから重宝されていました。

しかし、塩をそのままお風呂に入れてしまうと浴槽が痛んでしまう為、毎日使えないのが問題点でしたがバスソルトなら、気軽に日常に取り入れてもらえて、香りでもリラックスしてもらえる!!

そういった思いで、今回オリジナル開運バスソルトの開発を決めました。

より運を上げたい項目、お悩みに合わせて3種類のバスソルトをご用意いたしました。

 

〈金運〉
爽やかなヒヤシンスの香り。
金粉入りで、見た目からも贅沢な気分に。

 

 

 

〈清め〉
心落ち着くヒノキの香り。
深くリラックスして雑念を捨てましょう。

 

 

 

 

〈人間関係〉
甘くみずみずしいプラムの香り。
お湯がピンクに色付き、優しい気持ちに。

 

 

 

発売させて頂くバスソルト私がこだわり過ぎて発売が5ヶ月も遅れてましたが、どうせ作るなら少しでも皆さんに満足してもらえる物と思い、何と2年間の歳月を使って完成する事に~(笑)

 

品質もかなりこだわったのでお肌もつるつる女子力もアップ、コロナの影響もあり皆さん氣が陰に傾いていますので、たまにはプチ贅沢をしながら優雅なバスタイムを過ごし運気も上げてもらえればと思います。

 

 

 

 

商品の詳細、下記よりご確認お願いします

 

招運鑑定士村野弘味プロデュース「開運バスソルト」

 

是非皆さんの日常に取り入れていただき、開運のきっかけにしていただければ幸いです。

 

 

先日今年になり一番波動が上がる瞬間がありました、デザートに大好きなマンゴスチンが・・・

なかなか日本ではお目にかかれないマンゴスチン、最後に食べたのは2年前の方位取りで行ったミャンマー。

 

 

 

そろそろコロナも落ち着き海外に行きたい今日この頃ですが、占い的には落ち着くのは2023年ですね。

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る