ブログ

1月節がスタートしました11日は年に数回の吉日です。  引っ越し鑑定 家相鑑定

招運鑑定士村野弘味です、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

昨年に続き我が家は喪中の為、お飾りもおせち料理も無い普段と変わらない三が日、ゆっくりゴロゴロ過ごすはずが何となく落ち着かず、結局お仕事をしてしまう私~(笑)

でも家族で紅白見てお餅食べて、普段と変わりない時間が幸せな事だと改めて感じる新年となりました。

 

さて1月節がスタートしました、1月11日は年に数回の吉日になります、この吉日に合わせ新しい商品を発売させて頂く事になりました。

新商品はいろいろこだわりすぎて発売がかなり遅れる事になりましたが~(笑)やはりどうせなら良い物を皆さんに届けたい・・・

詳しくはまた改めて詳細お伝えしますので、お楽しみに!!

 

今年は三が日を避け氏神様に初詣に行ってきました、参拝者の賑やかさも既に落ち着き、ゆっくり参拝でき今年も良い年になりそうです。

 

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る