ブログ

九紫火星2022年1月の運気 (今月の運気)

九紫火星2021年の運気

~~~~~~~~~~

★九紫火星全体運

~~~~~~~~

頑固で不安定な大凶

 

 

 

先月の不安定さに引き続き今月も低調、何をやっても上手く行かず焦れば焦るほどドツボにはまりそう。
運気が悪いことをしっかり頭に置いて、くれぐれも無理はしないことを心がけましょう。
今月は知らず知らずに超頑固になり、めんどくさい人になってしまいます。
しかし自分では頑固になっていることに気が付きません。運気のせいで自分にも人にも厳しくなっています。
「頑固になってる」と自分に言い聞かせ、家族や友人とトラブルにならないよう注意しましょう。
1月さえ乗り切ればとりあえずひと段落、2022年節分以降、年の運気も好転し、
運気の流れが一気に良くなり好循環を始めます。2月以降の良い流れに乗るためにも、
今月は疲れが溜まりやすくなりますのでしっかり睡眠を取り、体調管理を万全に過ごしましょう。
1月17日から2月3日までは不安定な土用期間となります。
土用期間中は季節の神様が入れ替わる影響により、
多くの人が不安定になりますので、
心と時間に余裕を持って穏やかに過ごしましょう。

 

 

 

 

 

★九紫火星恋愛運

~~~~~~

恋人募集中の人
★~★~★~★

残念ですがこちらも要注意。相手を見る目もかなり下がってしまい良い出会いには恵まれません。
30代前半までの方は慌てず、新しい出会いは来月以降の好運気の時に期待して、
今月は出会いの準備をしながらひと休みするぐらいの気持ちで過ごしましょう、
年齢的に焦りたくなる方達も、無理して出会いを求めて出向くこともありません。
どうしても気になる方に出会ってしまった場合は信頼できる人に相談、アドバイスをしっかり聞きましょう。
しかし今月はなぜか頑固になるので、周りからの忠告を受け入れずらくなります。
自分一人で判断してしまうと、後で大変なことになりますのでご注意ください。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

とにかく情緒不安定で頑固になるため、くだらないことで意地を張り喧嘩になることも。
今月は喧嘩をしてしまうとなかなか素直になれず、謝るタイミングを逃します。
理解者であるパートナーとの喧嘩は辛いもの。イライラした時は離れて頭を冷やすなど工夫をしてください。
また今月は自分にも厳しい反面、相手の小さなミスも許せなくなります。
相手に言いたいことはたくさんあっても、半分ぐらいにとどめておきましょう。
17日から始まる土用期間は、より不安定になり悪い運気の影響を受けますので、
険悪ムードにならないためにも、引きこもるぐらいでも良いかもしれません。

 

 

 

★九紫火星仕事運

~~~~~~

ごめんなさい、良いはずがありません…。
大凶の時はケアレスミスも多くなります。自分でもいつも以上に確認し、
再度上司や仕事仲間にも確認してもらうぐらいの慎重さをもって仕事に取り組みましょう。
またスケジュール管理も、いつもよりかなり時間に余裕を持って調整をしましょう。
時間に余裕がなくなると、気持ちにも余裕がなくなり、ミスや事故などにも繋がりますのでご注意ください。
今月はいつも以上にこだわりが強く、かなり頑固になります。
そして問題なのは自分が頑固になっていることに自分で気が付かない事。
客観的に自分の態度を見直し、周りとの人間関係に充分配慮してお過ごしください。
自分にも人にも厳しくなっていますが、あまり厳しくし過ぎないように心がけましょう。
2月以降の運気の良い流れの時に周りに協力してもらえるように気配りしておきましょう。

 

 

 

 

★九紫火星金運

~~~~~~~~~

こちらも注意が必要です。なぜか大凶の時は大きな買い物をしたくなります。
「今月は買い物は控える」と言い聞かせ、必要以上に現金やカードなど持ち歩かないようにしましょう。
家庭がある人は、家庭の問題で出費してしまう可能性もありそうです。
また大凶の時はお財布を落とす可能性も高くなります、とにかくお財布のひもは締めておきましょう。

 

 

 

 

 

「絶対!運がよくなる家相・方位占い」全国の書店にて発売中

 

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

家相や方位はもちろん皆さんの開運に必要なヒントをたくさん書かせていただきました、本当に運が良くなりたい人はぜひ読んでみてください。

 

私が日々実践している、運をよくするための方法が満載の一冊です!
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでほしい。
実践すれば必ず運がよくなります!

 

 

 

 

 

客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

金運アップ布団 詳細はこちらから

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る