ブログ

八白土星 2016年4月の運勢

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
押しは強いが押されると超弱い
・・・の☆大吉のち△大波
************************************
八白土星は、年の運気では今年から4年間連続★大凶と暗黒の時代に突入していますが、その中でも、月の運気では良い時期があり、普段の生活では、この月の運気の影響が大きくなります。
八白土星の月の運気の推移を見てみると、2月はSD★大凶でしたが、3月は◎中吉、4月は☆大吉とこの1年の中ではまずまずの良い時期となっています。今月はお仕事でも恋愛でもしっかり頑張って行きましょう。特に今月は、交渉能力や営業力、相手を説得する能力が極めて高くなります。営業職や接客業の方は頑張りましょうね。
ただし、注意点もあります。今月は、こちらから相手にお願いする力はあるのですが、お願いされると断れません・・・「そこを何とかお願いします」と言われると、普段なら絶対に断る大変なことでも「まぁ、いいか」となってしまいますので注意してくださいね。
また、今月は、後半から精神的に不安定になります。来月が★大凶ですので、不安定さをひきずったまま来月に突入することになりますので気をつけてくださいね。お仕事でも恋愛でも今手がけていることは、今月前半までにある程度メドをつけるようにしましょう。大切なことはなるべく来月に持ち越さないようにしましょうね。

■出会い運:◎中吉
************************************
先月に引き続き、好調な運気が続いていますので、人を見る目もあり、あなたの周りにいる方たちも良い方が多いでしょう。どうしても運気が悪い時は判断能力が狂い、普段なら絶対に好きにならない人を好きになったりしてしまいますが、今月はその心配も要りません。積極的に良い出会いを探しに行きましょうね。
今月の出会いのコツは、フィーリングや相手の表面は重視せずに、出会った人みんなと深い話をしてみると良いですよ。人生観や恋愛観を話すうちにすごく合う人が出てくるかもしれません。案外思いがけないところから良い出会いがありそうですので頑張ってくださいね。
ただし、今月は、こちらから積極的にアプローチをしていくのは良いのですが、相手から言い寄られると断れません。安易な気持ちでOKすると後で後悔することになりますよ。特に今月の後半は気持ちが不安定になりますので相手に押し込まれないように注意してくださいね。今月変な人にひっかかると後で本当に後悔することになりますよ。今月は自分が相手をどう思うかだけを考えて、出会いの場に出かけるようにしましょうね。

■告白運:☆大吉
************************************
告白運は最高です。ターゲットがいる方は頑張って行きましょう!今月の告白するコツは、相手を説得するように、論理的に進めること。星を見ながら将来について語っても良いでしょうし(笑)、「2人でこれからこんな風に幸せになれたらいいね・・・」といった、説き伏せていくような告白が良いでしょう。正面突破で 「好きです!」「付き合ってください!」というストレートな表現は今月の告白には向きませんので注意してくださいね。
また、今月のあなたは粘り強く、一度断られてからが本当の勝負になります。たとえ断られたとしても決して諦めずに行きましょう。「そこを何とかお願いします!!」と粘り勝ちするまで何度もアタックしてみましょうね。

■恋愛運:☆大吉
************************************
恋愛運も絶好調!今月は彼氏や旦那様に尽くしてあげるのが○吉ですよ。例えて言うと、お殿様に家来が一生懸命尽くすイメージでしょうか。疲れて帰ってきたところを念入りにマッサージしてあげたり、夜のサービスもたっぷりしてあげると良いですね(笑)
また、今月はプレゼントを贈るのも☆大吉ですので、自分の好みは考えずに、リサーチして相手が喜ぶものを贈りましょう。ちょっと高価なものが良いですよ。今月尽くした分は後でしっかり帰ってきますので、すぐに見返りを求めるのではなく、とにかく献身的に尽くしてあげましょうね。そうすることで2人の愛も深まりそうですよ。
ただし、今月後半は気持ちが不安定になり、判断能力もなくなりますので、プレゼントを贈るなら見る目がある今月前半に贈るようにしましょうね。

■仕事運:☆大吉
************************************
仕事運も非常に良い時期ですので頑張って行きましょうね。今月は、今まで手がけてきたことを実らせる時期です。結果にこだわってお仕事をしましょう。契約を結ぶ、集金をする、など、明確にお仕事を完結させるようにしましょうね。
特に今月は交渉能力が上がる時期。営業職の方は、今まで口説き落とせなかった得意先にもどんどん営業をかけていきましょう。たとえ断られても引き下がらずに「そこを何とかお願いします!!!」と何度も粘って交渉してみましょうね。事務系のサラリーマンの方も、今月は、待遇改善や賃金交渉に適している時期ですので、上司に掛け合ってみましょう。今月は通る可能性が高いですよ。
ただし、今月後半は精神的に不安定になります。今までのやり方を変えたくなったり、今手がけていることを急に変更したくなりますが、それは辞めてくださいね。今月後半にいきなり進路変更すると後々厄介なことになりますよ。とにかく今月は「初志貫徹」です。今までのやり方はそのままで、スピードを上げ、結果にこだわって頑張りましょうね。

■今月の注意点
************************************
とにかく今月は責める月です。お仕事でも恋愛でも、自分のエゴを押し通すくらいでちょうど良いでしょう。一度断られてもめげずに、「そこを何とかお願いします」と何度も粘ってみましょうね。
ただし、今月はこちらからお願いするのは良いのですが、相手にお願いされると断れません。特に今月は宗教の勧誘、訪問販売などには十分気をつけてくださいね。お願いされると断れませんよ。断るときはきっぱりはっきり断りましょう。「できません」「要りません」「無理です」という言い方をして、曖昧な返事で相手に押し込まれないようにしてくださいね。
また、今月後半は精神的に不安定になります。お仕事でも恋愛でも、直前で気持ちが変わり、方針転換をしたり、ターゲットを変えたくなるかもしれませんが、ここで急な進路変更をすると後で厄介ですよ。初志貫徹を貫くことを心がけ、気持ちがブレても良いように、月初に今月中にやることを書き出し、見えるところに貼っておきましょう。気持ちがブレたらそれを思いだし、最後までやりきるようにしましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る