ブログ

しっかり寝ることは、開運に繋がります。(開運占い恵比寿・宇都宮)

こんにちは招運鑑定士村野です、毎日暑く、不安定な土用が続いておりますが

皆さんいかがお過ごしですか?

 

私は少しゆっくり過ごそうと思っていましたが、結局打ち合わせ等がどんどん入り

普段と変わらなく過ごしております~(笑)

しかし、もちろん大きな決断は先延ばし・・・

普段でしたら鑑定やら打ち合わせ等しても、疲れ知らずの私ですが

さすがに毎日ベットに倒れこみ2秒で記憶なし、何年かぶりに口内炎が出来

それも3つも、美味しくご飯が食べられない。

 

そんな数日を過ごしましたが、昔大変だった時期は寝れない日々が何年も続き

精神的に壊れたので、寝れることの幸せを日々感じいます~(笑)

 

人間にとって寝ることは大切なことは皆さんご存知だとは思いますが、スピリチュアル的な面からもとても大切

寝てる間は魂があの世に帰り作戦タイム、つまり寝れないことは作戦タイムが出来ない

辛い状況なのです。

 

最近眠くてしょうがないと思う時は、魂が作戦をしたい時

今後の展開が変わる大事な場面なのです・・・

そんな時は逆らわずしっかり寝て、ぜひ作戦タイムを取ってください。

 

 

しかし大凶な運気の時や流れが悪い時は、みなさん焦ります、

鑑定時、必ず 「焦らないように」とお伝えしても

ついつい焦ってしまう。

そんな時は自分ながらのストレス発散方法やリラックスできる過ごし方を実践すると良いと思います。

 

最近龍とご縁をいただいている私

田無神社に参拝に行ってきました。

 

良く鑑定時、「どこの神社が良いですか」と聞かれますが、神社も自分と合う合わないもあるようで

まずはご自分でいろいろ周り、気持ちがすっきりする、居心地が良いなど見つけてみることをお勧めしています。

 

田無神社は五龍神がまつられ、方位とも深い関係を持つ神社

 

 

 

 

ご神木からもパワーをもらい気が付けば

2時間も過ごしてしまいました~(笑)

ベンチに座ろうとしたら、ベンチの下からこんなものを発見

皆さんなんだかわかりますか?

蛇の抜け殻、久々に見ました。

蛇の抜け殻は金運アップのお守りと昔から言われております。

どおりで最近知り合う方や鑑定のお客様から桁以外の数字の話が出てくるのか妙に納得~(笑)

 

さあ~今日は月にいちどの楽しい時間と

数日ぶりに娘と愛犬に合えるので、心が喜んでます~(笑)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る