ブログ

7月5日から陽遁から陰遁に変わる 開運引っ越し・家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です。

またまたお久しぶりのブログになりましたが元気に日々相変わらずバタバタ過ごしております、

先日の夏至を境にだんだんと日が短くなっていきます。

また7月5日からは陽遁から陰遁に流れが変わるため氣の流れも少し変わる節目に入っています。

陽遁は陽の氣が増え、新しい事を始め育てる時期、今までやって来たことを完結、完成することが大切

その為私自身も日々やるべき事をしっかり完結できるように行動、陰遁に入る来月は少し穏やかに過ごしながら次のステップへの準備を始める予定です。

以前もお伝えしていますが毎月、毎年の運気を始め氣の流れを知ることでスムーズに良い流れを作れるきっかけになりますので是非意識してみてください。

しかし氣の流れの変わる時は不安定な時期となりますので、慌てず、焦らず過ごすことを意識してみてください。

 

 

 

さて一期生の育成講座生徒さんが日々プロテストに向け頑張っています。

約2年間に及ぶかなりの知識量と招運術のエッセンスを入れさせていただきました。

もちろん生徒さん自身も開運を取り入れかなり現実と心が変わり、お客様にかなりの体験談含めアドバイスできる状況に近づいておりますので、間もなく皆様のお手伝いが出来るかと思いますので、もう少しお待ちください

 




さて先日方位取りに久々の京都へ行ってきました。

タイミングよく私の誕生日とぶつかり私にとって大切な開運仲間の皆さんにお祝いしていただいた思い出の年となりました。

大好きなホテルは70パーセントがインバウンドのお客様だそうですが、とてもゆったりと良い氣が流れていました。

先祖供養をしながら寺院を参拝、知る人ぞ知る泉湧寺に始まり大好きな天龍寺に建仁寺も参拝させていただきました。

 

やはり天龍時寺の雲龍図は圧巻、方位取りで京都に行かれることがありましたら是非参拝されて見てください。

 

 

 

一般鑑定の予定はメルマガにて発信してますので、鑑定ご希望の方はメルマガ登録をお願いいたします

SNSのご案内
村野弘味 Instagram

村野弘味Instagram開設いたしました!
こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Youtubeチャンネル

招運術開運方法はYouTuberにて。
YouTubeワンポイント家相も始まりました。

村野弘味 Twitter

Twitterのフォローはこちらからおねがいします。

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。
またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。
お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る