ブログ

久々の再会・きれいになっていましたの巻

本日は生憎の雨、寒いですね。

土用期間と気温の変化で体調を壊してしまっている方も多いようで、皆様ご注意ください。

恵比寿鑑定に栃木からの転居組が鑑定に来てくれました。

不動産業界に転職した二人、繁忙期も終わり久々の再会

同年代のお二人、ますますきれいになっていて、初めて鑑定に来たころからは

想像もつかない生活だそうですが・・・かなり楽しそう

もちろん大変なこともあり、辛く泣いて過ごした時もありましたが

たくましく成長していただいています。

若いころから適職に付き、頑張ってるお二人は楽しみの30代を迎えられることでしょう

子供の事のようにうれしいですね~(笑)

そろそろモテ期もやってくる予感、ますます楽しみです。

 

IMG_8153

 

最近私のお気に入りのお店

たびたびTVで紹介されるため、最近混んでしまいましたが、好きな野菜をカスタマイズしてくれます・・・

酸っぱいドレッシング食べられない私は超お気に入り~(笑)

IMG_8147IMG_8150

土用期間のため、少し時間に余裕を持ちスケジュールを組んでいるおかげで

久々ランチ時間も取れました~(笑)

銀行商談も土用・大凶のため、余計なことは言わない・・

ひやひやの商談でした。

残り2週間、心・時間に余裕をと・・・自分に言い聞かせる日々を過ごします。

 

IMG_8146

お知らせ

23日恵比寿鑑定、残り1枠 14時~

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る