ブログ

九紫火星2023年6月の運気 (今月の運気)

九紫火星2023年の運気

~~~~~~~~~~

★九紫火星全体運

~~~~~~~~

全ての行動を控え、おとなしく過ごそう・・大凶

 

 

先月の運気から一気に下がり大凶、それもかなり注意が必要な時となります。
考え方が暗くネガティブになり、モチベーションも上がりません。試練の1ヶ月になりそうです。
精神的にも不安定になり、時に衝動的に行動したくなりますがそこはぐっと我慢してください。
自分では予期せぬトラブルに巻き込まれたりと、とにかく焦れば焦るほど上手くいきません。
今月は大凶の月とあきらめ、一喜一憂しない平常心を心がけて過ごしましょう。
もちろん大きな決断も今月はやめておきましょう。今月さえ気を付ければ来月から運気は上がります。
ここで無理をしてしまうと、せっかく良い運気の流れが来るのに響いてしまうことに…
今月は前に進む事や結果を残すことはお休みして自分磨きに力を入れましょう。
くどくなりますが「何事もなく過ごせれば良し」と、心に言い聞かせお過ごしください。
また健康面にも注意して。栄養ある食事と充分な睡眠を心がけて、とにかくゆっくりと過ごしましょう。

 

 

 

 

 

★九紫火星恋愛運

~~~~~~

恋人募集中の人
★~★~★~★

モチベーションは上がりませんが、知らず知らずに異性を引き寄せるフェロモンが出る時期となるため、
異性はかなり引き寄せ、必然的に出会いの多い月になりそうです。
しかし大凶運気の影響で判断能力もかなり落ちています。
普段好きにならないような人、どうしようもない人や危ない人まで王子様に見えてしまったり…
今月の出会いには注意が必要、無理して出会いの場に行かない方が良いかもしれません。
繁殖能力がとても上がる時ですが、出会ったばかりで妊娠はシャレになりません。充分ご注意ください。
とにかく今月だけの辛抱で、来月からは出会いも期待できる時期に入ります。
年齢的に焦っている人も今月だけは、無理して出会いを求めず自分磨きに時間を取りましょう。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

心配や不安から、知らず知らずにストレスを溜め、心のコントロールが利かなくなります。
相手に甘えたくなる反面、心配性になり、必要以上に相手を疑ったり、束縛してしまいそう。
あまりしつこくして面倒な人、重い人にならないように注意しましょう。
何でも相談できる人に自身の行動や発言をチェックしてもらうこともおすすめです。
今月はとてもマイナス思考になり、自分に自信が持てず疑心暗鬼になってしまいそうです。
とにかく情緒不安定になるため、気持ちのコントロールに自信がない人は
今月は少し距離を取り、長時間会うことも避けた方が良いかもしれません。
とにかく今月だけ乗り切れば来月からはまた良い流れがやってきます。
くれぐれも小さなことから喧嘩をして、喧嘩別れなどないように、今月はおとなしく過ごしましょう。

 

 

 

★九紫火星仕事運

~~~~~~

残念ですがこちらも良いはずがありません。
仕事でも本当に注意が必要な1ヶ月、普段では考えられないケアレスミスが多発するかもしれません。
自分でも2回、3回は再確認、最後に上司や同僚にチェックを求めるぐらいでちょうど良いくらいです。
また精神的にも不安定、自信が無くなりひとりで問題を抱え込んでしまいそうです。
こんな時は、ひとりで悩んでいても良い結果は出ません。早めに信頼できる人に相談してみましょう。
モチベーションは上がりませんが、無理に上げようとすると氣が乱れ、余計に物事が進まなくなります。
自分のやるべきことを見直し、平常心でミスなく、無事に乗り切ることだけを考えましょう。
予定もたくさん詰めすぎると回らず、大きなミスに繋がりそうなので注意が必要です。
とにかく今月され乗り切れば、来月から連続して運気が上がります。
今月は準備期間にしてゆっくりと過ごし、仕事が終わったら早めに家に帰りましょう。

 

 

 

 

★九紫火星金運

~~~~~~~~~

金運も今月は非常に悪く、ストレスがたまりお酒や衝動買いが止まらない予感。
また依存症にもなりやすい時。くれぐれも会社帰りは寄り道せずに、家でゆっくり過ごしましょう。
どんなに信頼する人からの投資話も今月はやめておきましょう。後で後悔することになります。
来月以降は運気が安定するので大きなお金を動かすのは1ヶ月だけ我慢しましょう。
またどこかにお財布置いてきたリ、無くしてしまうことも。高額な現金は持ち歩かないよう心がげましょう。

 

 

 

 

★今月のオススメ

~~~~~~~~~

不安定な大凶月。とにかくネガティブになり、心も体も疲れやすくなっています。
家では開運バスソルトを使ってゆっくりとお風呂に入り、リラックスしましょう。
しっかり浄化をしておくことで、また来月からの引き寄せにも期待できますよ!

 

 

 

 

 

『運気を上書きする方法』

運にはふたつの種類がある事をご存知でしょうか?
ひとつは「前運」といって、祖先から引き継がれた逃れようのない運で、自分ではコントロールができません。
もうひとつは、「後天運」といって、こちらは自分で調節することができる運です。
本書では、宿命に沿った生き方で、この「後天運」をアップする方法をお伝えしています。
私が一番みなさんに伝えたいのは、運気は上書きする事でどんどん上がるということです。
この本に記載した事を意識して、行動する事で気が付かないうちに流れが良くなり、運を引き寄せられるようになります。
全国書店、カドカワストアほか、Amazonや楽天ブックス等にて発売中です!

 

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る