ブログ

まもなく超最強開運日がやってきます   引っ越し鑑定恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、お久しぶりのブログになりましたが、元気に毎日忙しくお仕事させていただいています。

 

先日も自宅で撮影がありました、コロナの関係で自撮りをしながらの撮影でしたが不器用な私には至難の業、上手くいかず凹むどころか笑えてきました~(笑)

 

まだ詳しい詳細がお伝え出来ないので、もう少しお持ちください。

 

 

 

 

さて15日は超最強開運日になりますね、せっかくなので私も新しいことをスタートします。

以前より多くのお客様からお問い合わせいただいていたものを企画し作りましたので販売させていただきます、こちらも15日HPでの販売開始になりますのでもう少しお待ちください。

 

 

 

先日無事にまた1つ歳を重ねることが出来、お祝いメッセージをたくさんいただきましてありがとうございました。

 

なかなか皆様おひとりおひとりにお返事が出来ませんが、この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

 

久々に愛犬と那須で過ごし、楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

勉強会参加のお客様達よりサプライズのお花をいただきました、人生で一番大きなお花、大好きなユリの匂いは気分が上がりますね。

 

 

パパと娘からもサプライズケーキが届き、久々に家族そろって自宅で夕食。

 

娘も部活や塾で毎日帰宅が遅くなかなか一緒に過ごせませんが、良い距離感を取りながら最後の子育てを楽しみたいと思います。

 

 

方位取りもなかなか行けない今、幸せを感じパワーチャージしましたので、6月のハードスケジュールこなせそうです~(笑)

 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る