ブログ

開運お財布布団発売します。   引っ越し鑑定恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、今日は年に数回の超開運日、先日のブログでもお伝えしたので、新しいことをスタートさせた方も多いのではないでしょうか?

 

せっかくなので私も新しいことをスタートさせました。  多くのお客様よりお問い合わせ頂いていました、金運アップつながるお財布のお布団を発売させて頂きます!

 

詳細とご購入はこちらから

 

 

 

私もお財布布団を使うようになり8年になりますが、おかげさまで金運はかなりアップしました。

運気をあげる前は24時間365日お金の悩みから解放されることはなく思い出しても苦しかった思い出がよぎります。

 

当時知人からお金のお布団の話を聞いた時、頭によぎったことは「そんなことで金運上がるなら苦労しないよ」と思った記憶があります。

 

でもそんな私がなぜ今お布団を使い、毎日お財布からお金を取り出し「本日もお疲れ様でした」とお布団でお金、お財布に休んでもらう手間をかけるようになったのか?

それは多くのお金持ちを見てきてお金と良いご縁がある方の共通点はお金に対する取り扱いがとても上手なのです。

 

取り扱いとはつまり丁寧に扱うこと、支払いの時に投げて支払ったり、いつまでもテーブルの上に置いたままする、切れたボロボロのお財布にレシート達と一緒に詰め込んでおいたりすると運気ダウンにつながります。

また自分の気持ちもとても大切で、支払いの時にお金がまた出て行くと不安な気持ちを乗せてお金を送り出すことも金運ダウンにつながります。

 

「なかなか金運上がらない」と言っている方は心当たりありませんか?

では心当たりがある方達は、ぜひお金の取り扱い方を変えてみてください。

支払いの時は丁寧にお金を支払い「ありがとう、また戻ってきてね」と気持ちよく送り出す、最近は現金を使わずクレジットカードなどキャッシュレスも増えましたが、扱い方は一緒、支払えること買えることに感謝します。

 

そしてお金と沢山向き合い、お金のイメージを良く変える マイナスイメージからプラスイメージに変えることが大切になります。

毎日少し手間をかけること、しっかりお金のことを意識することで少しずつですがお金と仲良くなり、お金が集まってきてくれます。

 

もちろん急に金運が上がることはありませんが少しずつが大切、一気にお金が入ると上手に扱えず、逆に大変な問題を引き起こしてしまうことにつながります。

 

私が企画したお布団はおひな様の着物を作っている職人さんが、上質な生地を使いひとつひとつ手作りし、お布団を入れる箱は国産の桐箱、桐箱には昇り龍の刻印とこだわった結果、数が多く作れないため受注生産になります。

桐箱の座布団の下には水晶をちりばめ、かなり金運アップできると思います。

 

お金を循環させたい会社経営者さま、個人事業主さま、フリーランスの方などには金のお布団がおすすめ!

逆にしっかり貯金したい、資産を守りたい人は銀のお布団がおすすめです、また置いて頂く場所も金か銀で変わってきます。

今回は発売記念として先着10名様に私も愛用している金運神社のお財布プレゼントします。

 

 

詳細とご購入はこちらから


 

 

 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る