ブログ

本日から不安定な土用期間が始まります。 開運占い 恵比寿・宇都宮

こんにちは、開運鑑定村野です、毎日暑い日が続きますがみなさんお元気ですか?

被災地では多くの方が避難所で過ごし、猛暑の中家の片づけなど大変な時を過ごしている方も多くいらっしゃいます、

その方達のことを考えれば、「暑い~・きつい」なんて不満は言えません。

 

私も東日本大震災では、家がボロボロになり、電機も水道も止まり

数日車の名で過ごした経験があります、当時は全く先が見えず大変でしたが

今思い起こせば、家族の絆が強まり、良い意味で考え方が大きく変わりました。

 

人間どん底を味わうと本当に強くなります、「自分にとって何が本当の幸せか?」

気が付かせてもらえます。

皆さんも小さな幸せに気が付き、過ごすことが出来ると心豊かな日々が送れます。

 

 

本題の前にお知らせです。

8月の鑑定日程が決まりましたのでご予約お待ちしております。

 

恵比寿鑑定

栃木鑑定

 

また方位取りのため8月14日~21日までお休みをいただきます

飛行機の関係で人生初のお盆時期の海外、空港大混雑だと思いますが、まったくイメージつきません~(笑)

ご迷惑おかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

さて本題に入ります・・・

本日20日より、年に4回やってくる不安定な土用期間が始まります

土用が明ける8月7日は8月節がスタートと同時に暦では、立秋、もう秋が始まるわけです。

皆さんもう秋、ぼやぼやしてると今年も終わってしまいます~(笑)

 

土用期間は皆さんがイライラしたり、悲しくなったり、大きな事故なども増えるとき

特に今月は重なり月なうえに土用となりますので、年・月の運気が下がっている

四緑木星九紫火星の方は特に気を付けてください。

 

また月の運気が下がる三碧木星・土用の影響を一番受ける六白金星も少し穏やかに過ごすことを

意識すると良いと思います。

 

 

私も不安定な期間前に幸せな心をため込んでおきました~(笑)

普段から幸せな心ため込んでおくと、多少嫌なことがあっても体内の氣がマイナスに

なりません。

 

先日は久々に娘とデート

娘のマイブームはトワイス

そんなわけでせがまれ新大久保デート

金銭感覚が固い娘は、自分のお小遣いでの買い物となると

時間をかけて吟味、同じようなお店を行ったり来たり~(笑)

 

 

韓国のB級グルメも堪能したら、本場のソウルに行きたくなってきた・・・

 

 

遠方からのお友達のお付き合いで伊勢丹行ったら

エスカレーターに可愛いラッピング

何でも話せるお友達との会話・ショッピングは楽しいもので、

陽の氣がぐるぐる回りっぱなし~(笑)

 

さあ~暑い土用期間となりますが、しっかり水分取って、熱中症気を付けてください。

 

追伸

こんな時はメールが返信が届かないこともありますので、返信等がない場合

お手数おかけしますが、再度ご連絡お願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る