ブログ

方位取りは、やはり距離に比例&不安定な土用期間

待ちにまった梅雨も明け、元気いっぱいと言いたいところですが

お年の影響か、ここ数か月、頭フル回転の影響か、土用期間の影響か、方位取り近距離の影響か、珍しく若干お疲れモード~(笑)

不安定な土用期間となり、鑑定に来られるお客様もかなり緊急な方が多く、涙・涙の鑑定となっております。

表面的には普通に見えても、心の奥に抱えている悩みは多く

夫婦でも表面的には仲良が良い、しかし、喧嘩をしたくない、面倒だと本音をぶつけないご夫婦も多いのが現実

やはり人間の我慢はいつか爆発、体や精神にも知らず知らずに影響が出てくるようです。

子供たちも親からの圧力に日々なれ、自分の意思を発言できない子に、心苦しくても親は気づいてあげられない

私自身も親として、鑑定させていただきながら、身が引き締まる思いです。

 

そして最近、方位取りも近距離しか行けてません~(涙)

もともと行ける方位が少ない生まれの私、海外方位取りに行きたい・・

流派によっては、近距離で十分と考える方もいらっしゃいますが、竹下流では距離を重要視いたしております。

私の体験でもやはり海外方位取り後は、調子が良いのです。

もちろん専業主婦の方の方や、お子さんが小さい方などは国内で問題ありません。

 

そんな若干お疲れモードも時は、私お得意の根性と、この方の笑いで癒させます。

(ある程度方位取りをして、転居なども良くしておくと、最後は根性で踏ん張りが利きますが

方位を犯し、運気がイマイチの方は、根性だけでは何ともなりません、心折れますので、ご注意ください)

 

お姑さんの育てた枝豆食べながら、家族団らん

同居して早、1年5か月、今のところほぼ家事はいたしておらず

嫁としての不合格ですが、毎日忙しくしている私に気を使っていただき

姑、嫁問題はありません~(笑)

IMG_8767

毎度おなじみの、個性豊かな娘は、枠にははめない、圧力かけない子育てのおかげで

潜在能力通りに、時には口災いも炸裂、人を気づつける言葉を発しないように注意も・・・

本当に子供の個性を知ることで、少しでも悩まない子育てが出来ますね~(笑)

笑いの才能もかなりなものかと・・・

 

IMG_8768

さあ~みなさんも体調整え、土用期間乗り切りましょう

 

お知らせ

いよいよ明日から毎年恒例のお得な情報がHPに・・・

ぜひこの機会に○○ゲットしてください~

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る