ブログ

やめられない・止まらない土用期間+大凶月

ゴールデンウイークみなさんいかがお過ごしですか

私は普段よりお仕事がスローペースのため、少し余裕があるはずですが・・

なんか気分がザワザワ~(笑)

潜在能力的に、隠し事がまったく出来ない私、嘘つくとすぐばれるし、

辛い時身内にはすぐつらいと口にします~(笑)

溜め込んで一気に爆発すると、自分でも手が付けられない怪獣に大変身~(笑)

師匠にもいつも「小出しに愚痴ってくれ」・・・と言われる始末、まあ~潜在能力通り

方位取りして、潜在能力のライフスタイル、運気が上がれば上がるほど、毎月の運気通りになり

強烈な大凶・土用に笑ってしまいます。

おまけにパパ様も同じような大凶月とダブルパンチ~(泣)

普段だったら気にならない事も、目について、いらっと~とします。

いらっとしたり、つらい、悲しい、うれしいなど生きていれば、人間感情があるので仕方がありません。

この感情とどのように向かい合いかで、毎日が楽しくもなり、気分悪く過ごさなくてはなくなります。

いらっとしたり、ストレスには、筋肉痛はおススメ

昨日も鑑定の合間に、筋肉痛つくり、大声張り上げストレス解消

チエンソーで薪割り、かなり力持ちの娘も薪運び

親子のコミにケーションも取れ、最高です~(笑)

IMG_8182IMG_8175

糖質もなるべく気を付けていましたが、数日やめられない・止まらない、甘いもの~(笑)

4月の節明けまで、あと3日

皆様もあらら・・・・やってしまいましたと、ならないようにお過ごしください。

 

5月都内・大宮鑑定はこちら

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る