ブログ

秋の土用が始まりました。

こんにちは、本日は夏に戻ったかのようなお天気

我が家の庭の木も黄色に色つき始めましたが、びっくりしていることでしょう~(笑)

img_9439

 

いつもより物事の見直し回数を増やす

知らず知らずに、イライラするので、身近な人に八つ当たりしない~(笑)

体も疲れやすいので、しっかり睡眠を取る

皆さんも自分なりに少しだけ気を付けてお過ごしください。

11月節スタートの11月7日まで土用期間は続きます・・・

 

さあ~今日は娘の授業参観日

普段からテンション高めの娘ですが、本日は一段と高い

ましてや大好きな音楽の授業で張り切っていました・・・

久々の子供たち、急に顔も大人びてびっくり、子供たちの成長はすごいですね・・

私も昨日の自分より少しでも成長し、器の大きな人間になりたいものです~(笑)

 

img_9440

お知らせ

11月のさくら市土・日鑑定が少なくなりご迷惑おかけします。

10月22日、23日まだ空きがありますのでご活用ください

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る