ブログ

20日から土用期間が始まります。

今日は久々に太陽が顔を出して、気持ちの良い朝を迎えました・・・

しかし急に冷え込み、朝起きるのがだんだん辛い季節がやってくる中

我が家の季節外れのハイビスカスが元気に咲いています~(笑)

img_9408

慌ただしかった3連休もあっという間に過ぎ、毎日が早すぎる~

気が付けば10月も中盤、20日からは土用期間と年に4回やってくる皆さんが不安定になる期間となります。

全体的にイライラしたり、気分が落ち込んだり、大きな事故が増えたりする期間

皆さんが不安定になる中、いちばん影響受けるのが四緑木星の皆さんとなります。

私も土用の前に片づけたい案件がありますが、何とか決まってほしい~と神頼み~(笑)

方位取りをして、運気を上げ、努力をしたら、あとは神様にお願いして待つだけ・・

しかしこの結果まち、せっかちな私には意外に大変です~(笑)

皆様も土用前に今やれることは、片づけてしまいましょう。

 

3連休方位取りかね長女が帰ってきました。

仕事がかなりのハードワークと大凶の娘はかなりお疲れモードの様子ですが

毎年・毎月の運気を把握して、何とかバランスと取っているようです。

もともと私と真逆で引きこもり体質、ずっと引きこもり自分のだけの時間を取ること

好きなことをすることで、元気に帰って行きました。

やはり自分の運気を知ることは大切ですね

動物好きの娘は、久々の再開のフェレットに癒されながらのシャンプー

この可哀そうな持ち方が、正しい持ち方だそうです・・

私には怒られてるようにしか見えません~(笑)

img_9407

 

お知らせ

10月の都内・大宮鑑定状況です。

15日大宮鑑定 残り1枠11時~

16日恵比寿満員となりました。

19日(水)恵比寿鑑定 残り2枠 12時~ 18時~

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る