ブログ

泣きたい時は大声で泣いてみましょう&家族Day

こんにちは、気学の10月節も始まりお休みの方は3連休楽しんでますか?

普段通りお仕事の人もいますよね・・私もお仕事しております~(笑)

中には悩みと戦い、泣いている人、もがいている人もいると思います

昨日の鑑定部屋も涙・涙の鑑定となりました。

泣くことはストレス発散にとても良い・・

幸せになる本などには、笑顔でいると幸せがやってくると多く書いてありますね

私も確かに笑うことはとても良いことだと思っていますが

人間どん底まで落ちてしまうと、笑えるほどの余裕はなくなります。

笑えてるうちは、まだ幸せ・・・

こんな鉄の女のような~(笑)私でも・・

もう辛すぎて笑えない時期がありました。

もちろん鬱も経験、今ではそんな影はありませんが、ご飯も食べられず、ガリガリに~(笑)

今では家族で笑い話になりますが、当時は自分が一番大変、つらいと思っていましたが

支える家族の方が大変だったと今となっては痛感します。

そんな時期は、今考えてもびっくりするほど泣きました。

大人になるとなかなか声を出して泣くことはなくなります・・

私自身も体感した、すっきりする泣き方は、お風呂の時にシャワーを全開にして

一人大声出して(もう出せないぐらい)、泣いてみてください。

多分15分も泣けないと思います。

本当に泣きすぎると、涙でなくなりますよ・・・

すっきりするまで、何日かかっても大丈夫、すっきりするまで続けてみてください。

私も1年以上泣き続け、周りに支えられ、今があります。

泣くことは恥ずかしいことではありません・・

人間そんなに強くないから・・・

時には愚痴も、弱音も必要です・・・

必ず一人で解決しようとしないように・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久々に家族サービスDAY

ちょっと早い娘のBIRTHDAYプレゼントで夢の国へ

ハロウィーンと3連休で大混雑、子育ては体力勝負~(笑)

前半雨がっていましたが、我が家の子育て方針に、どんな時も全力を尽くす

遊び時も全力、ムキになる~(笑)

みんなで無駄のない動きをして、乗り物も10個以上乗り、パレードも最前列

ミッキーハンバーガーにも、盛り上がる~(笑)

親が冷めて子育てすると、子供も冷め、感動できない子になってしまうのです。

そして、連勝中の抽選もまたゲット

自分でも引きの強さにびっくりです~(笑)

当選したショーがまたすごかった・・・

キャラクター勢ぞろい、プリンセスまで

娘の中でのママ株急上昇~(笑)

久々に家族の楽しい時間でした。

img_9253

img_9374img_9393

さあ~遊んで充電満タン

月末の方位取り楽しみに、今月も走り切ります~(笑)

 

お知らせ

残りわずかとなっております。

ご希望の方はお早めにお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る