ブログ

見直ししながら、不死鳥のようにはほめ言葉の巻

春が待ち遠しい日々ですが、寒い日が続いています。

通りががりのお花屋さんにはチューリップがたくさん咲いていました・・

 

IMG_7991

ここ数日北西効果かいろいろな事が一気に動きだした感じがいたします。

もちろんまだ結果はどうなるかわかりませんが、頑張る気力が出てきます。

師匠にもお時間を取っていただき、方向性が間違っていないか確認でき一安心。

師匠ありがとうございました。

 

先日も浅草の神様に、無事に帰ってきたご報告を、時間の都合で夜になってしまいましたが

久々に長女と参拝

IMG_7987IMG_7988

日々仕事に頑張っている娘を見ると、母として一安心。

娘も以前方位を犯し大変なことになりましたが、今では本当に元気になりました。

娘のドタバタ劇は次回お話しさせていただきます。

久々に娘ともゆっくり話せました・・・娘が「ママって不死鳥のようだよね・・」

不死鳥行=死なない鳥です。

それって・・・ほめ言葉? 最大のほめ言葉らしいのですが・・・

近くで私の人生を見てきた娘から見れば、何度大変になっても復活してくるのが不思議なようです。

 

私自身振り返ってみても、良く復活したものです。

本当に多くの方に助けていただきながら、また竹下流気学と出会い、人生大きく変わった気がします。

これからも不死鳥のように・・・いや・・・もう落ちないように~(笑)

頑張っていこうと思っております。

もし私の言葉で少しでも皆様が元気になって頂ければ、うれしい限りです。

 

  • 見直ししながら、不死鳥のようにはほめ言葉の巻 はコメントを受け付けていません
  • 人生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る