ブログ

土用期間の方位取りについて・・(方位)&簡単に大吉転居したい方へ

こんにちは・・・

みなさん、不安定な土用期間いかがお過ごしですか?

私は時間に余裕をもってスケジュールを組んでいるおかげで、移動も走らずすんでおりますが

普段と同じ仕事量でも疲労感が若干残るのが、正直な気持ちです。

土用期間もう少し続きますので、無理なスケジュールはトラブルの元となりますのでご注意ください。

 

よくこんな質問をいただきます。

土用期間方位取りは行って大丈夫ですか?

本来、土用期間前に方位取りは行った方がよりベストですが、忙しい日々をお過ごしの皆さんの中には

どうしても予定が付かない方も多いのではないでしょうか・・・

土用期間の方位取りの効果は少しだけ減るのですが、効果はきちんとありますので

土用期間になってもぜひ方位取りしてください。

4月の土用期間、東南方位は土用殺となり、五黄殺と同じくらいの大凶となりますのでくれぐれもご注意ください。

私も土用前日程調整がつかなかったため、土用期間の方位取りとなりました。

 

方位取り前にお客様の物件探し

お客さんの運気、私の運気、担当不動産屋さんの運気のおかげで・・

今回もかなり良い物件をご紹介出来そうで一安心

それも新築、よくぞ空いていてくれました~(笑)

私が住みたい・・・と思える物件、不動産大好きだからでしょうか

ほんと良い物件引き寄せるようです。

方位・家相を見ての引っ越しは知識がないと本当に手間がかかります

そんなお客様方からご要望をいただき、数年前に始まったらくらくパック

多くのお客様からご好評いただいております。

時間がない、面倒、見つける自信がない方はご相談ください。

家賃等の条件だけ伝え、待つだけです~(笑)

 

お知らせ

お問い合わせいただいております、5月の都内鑑定もう少しお待ちください。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る