ブログ

不安定な土用期間が始まっています&夏休み突入

1週間ぶりに栃木の戻りました・・・

愛犬ムギはひと回り大きくなり、楽しみにしているお花も間もなく咲きそうです。

 

久々ゆっくり過ごした方位取りから、いつものドタバタに戻り

気が付けば不安定な土用期間に突入

おまけにいよいよ娘の夏休み突入・・・

世のお母さん達みなさん、不安定な土用期間イライラしませんように~(笑)

 

方位取り最後は・・・

娘からのリクエストで大阪城

おばあちゃん仕様で楽ちん移動です~(笑)

普段一緒にいれない分、久々に仲良く過ごせました~(笑)

日々親離れが始まり、あと何年こんな風にしてもらえるのでしょう・・・

以前食べた串揚げが気に入ったようで、夕食は串揚げ

ちょっとアレンジのある串揚げやさんで

めちゃ美味しかったですが・・・

何と娘のお気に入りは、だるま

次の日もまたリクエストによりだるまの串揚げとなりました~(笑)

これで女子3世代の、方位取り旅行も終了

旅日記にお付き合いいただきありがとうございました。

いろいろ気づきも多かった方位取り

あと10年、やりたいことを悔いのないように頑張る事を決めた方位取りとなりました・・・

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る