ブログ

時には立ち止まり、振り返ることも必要 (気学・開運引っ越し恵比寿 宇都宮)

こんにちは、開運鑑定村野です。

毎日とろけるような暑さ、夏大好きな私もさすがに40度越えは体にきつい今日この頃です~(泣)

 

20日から不安定な土用が始まるため、多くのお客様や知人は三連休を使い、海外方位取り

そんな中 私は遠方からお友達が方位取り兼ねて遊びに来て、楽しい数日を過ごしました。

 

その方とは(一回りも年上のため)今から25年前ハワイで知り合い、そこからのご縁

経営者の女性でスタッフと社員旅行中、たまたま娘がプールでスタッフのお姉さんに

「どこから来たの?」と話しかけたのが始まり、

そこから気が付けば25年~(笑)

 

今となれば私の一番大変な時を知る、数少ないお友達となり

方位と出会う前は良く泣きながら、相談したものでした~(笑)

 

もちろん今では私が相談にのらせていただくことも増えましたが、人生の先輩

同じ経営者通し、なんでも話せるありがたい存在です。

 

昔話に始まり、お互いの今後の展開

「あと・・・何年働けるかな~(笑)」

たわいの会話の中に、人生のヒントがたくさん隠れていました。

 

最近自分を客観的に見ることを心がけている私ですが、やはり時には自分のことを話すことにより

普段よりも客観的にみれた自分がいた数日でした。

 

時に立ち止まり、振り返ることの大切さを改めて感じ、

今月は運気通り前に進むよりは振り返るをテーマに過ごしています~(笑)

 

 

そんなわけで数日、贅沢なホテル暮らしを堪能いたしました。

気を遣わず何でも話せる友と日常の生活から離れ、魂が癒され、氣の流れも変わります。

普段ゆっくり朝食を食べることはありませんが、楽しい話をしながらの朝食

体が喜んでいました~(笑)

こんな時間は心の浄化になります。

 

ここ数日の浄化の話は、まだ続きます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る