ブログ

 戸隠神社の月並祭に参加させて頂きました。  引っ越し鑑定恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、久しぶりに方位取りを兼ねて戸隠神社の中社で行われる月並祭に参加させて頂きました。

 

今年の戸隠神社は7年に一度の式年大祭になり特別な時、それもちょうど1年の折り返し地点の7月1日の月並祭に参加できるとはびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

本来一般の方は本殿の中に入れませんが偶然の引き合わせにより貴重な経験をさせて頂く運びとなりました、朝6時半から神楽などを拝見、2021年前半の感謝が出来ました。

 

中社の横には滝があり、神楽を見ながら滝の流れに浄化され、また新たなスタートが切れました。

 

 

 

 

ご神木からもエネルギーを頂いてきました。

 

 

 

 

開運旅行と浄化の旅は続きます・・・

 

 

詳細とご購入はこちらから


 

 

 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る