ブログ

八白土星2020年12月の運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

八白土星2020年の運気

~~~~~~~~~~~

★八白土星全体運

~~~~~~~~~~~

困ったら先輩、上司に相談、ここから勝負の大吉

 

 

12月は年の運気と月の運気が重なる重なり月になります、 八白土星の皆さん周りの人の力を借りながら頑張って、  楽しい1か月過ごしましょう。

 

4ヶ月の大凶本当にお疲れさまでした、今月から一気に上がり大吉ですが先月の運気を引きづり、中旬までは消極的になっている人も多いはず、今月はいろいろなチャンスが訪れます
2020年のやるべきことがある人は早めにエンジンかけしっかり頑張りましょう。

 

せっかくの好運気、自分のやるべきことを再確認して、自分の課題と向き合ってみましょう、自分を良く知る人や結果を出している周りの人に相談してみると、意外な気付きがありそうです。

今月きちんと向き合うことが出来た人は必ず結果につながります、きちんと目標、課題を持って過ごしましょう、間違っても何となく過ごして終わってしまうことのないように、援助運が非常に高い時です、結果にこだわることが大切です。

今月は何事も一人でやるよりは、「援助運」をフル活用して周りに助けてもらうことで結果に繋がります、しっかり周りの協力を得られるような振舞いを意識して過ごしてみましょう。
パワーも出て運気も良い時期ですが、気持ちがサバサバしすぎて何事にもあっさりしてしまいそう、今月何事も結果にこだわり粘り強くが運気を味方につけることが開運のポイントです。

 

 

 

★八白土星恋愛運

~~~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

今月は出会い運も良く、たくさんの出会いが期待できます、
特に今まで頑張って運気を上げてきた人は、人からのご紹介などもたくさんのご縁がある時になります、しっかり「誰か紹介してください」と積極的に動き紹介をもらいましょう。

恋愛運も先月の影響でなかなか積極的になれません、しっかり運気が上がったと自分に言い聞かせ、可能な限り出会いの場にどんどん出向きましょう。

クリスマス、年末ひとりで過ごしたくない方はまだ間に合います!!

運気の影響で気持ちがサバサバしてしまい、恋愛したい気持ちが低下しますが、コロナの自粛で人寂しくなった人も多いはず今月は本当に勝負の時になります、頑張って積極的に行動してみましょう。

普段から積極的になれない性格の方や40代が目の前の方は婚活サイトなどに登録し、周りの協力を得て進めてみましょう、恋愛運でも「援助運」をフル活用して単独で頑張るよりかなりの効果が期待できそうです。

 

 

恋愛中の人

★~★~★~★

気持ちが急に冷めて、自分でもびっくりするほど相手につい冷たい態度を取り、強気になりそうとにかく今月はサバサバしすぎることが問題です、出来る限り優しい言葉で対応し、楽しいクリスマス、年末を仲良く過ごしましょう。

結婚のタイミングを失ってしまったカップルのみなさんは、仲人さん的な人を見つけ間に入ってもらう事で一気に結婚話が動き出しそうです、ここでしっかり前に進めてみるのはおススメです。

運気の影響で今月はとにかく恋愛が面倒になりそう、別れ話を持ち出してしまうと あとで後悔することに、特に長年のお付き合いで、マンネリ化しているカップルの皆さんは、
普段と違う事をして、出会ったころの新鮮な気持ちを思い出しましょう。

逆に別れたいのに、ズルズル付き合っている人、特に不倫を続けている人はきっぱり別れるチャンス到来、
さっぱり別れを告げ、きちんと幸せになれる人を見つけましょう。

★八白土星仕事運

~~~~~~

仕事も絶好調な月ですが、こちらも先月までの運気を引きずり、エンジンがなかなかかかりません、せっかくの幸運気、早くエンジンをかけ動き出さないとに遅れを取ってしまいそう、2か月間絶好調です、早めにしっかり波に乗りましょう。

今月は周囲からの協力がとても得られ、交渉能力が上がる時、仕事でも上司や周りの協力を得て、再度今後の方針、目標を確認することがおススメです、今月、来月はしっかり結果にこだわりましょう。

運気は悪くありませんが、周りへの細かい配慮がどうしても不足してしまいそうです、今月は単独で動くより協力者を味方にし 進めた方が大きな結果に繋がります、協力者へ細かな配慮は忘れないように。

また上司や協力者とコミニケーションを取るのはとても良い時期になります、ここでしっかり信頼関係を結ぶことが出来れば今後困った時には協力してくれるでしょう、今月中に力強い味方を増やしておきましょう。

★八白土星金運

~~~~~~

金運も悪くありません、新しく貯金などを始めたり、少額な投資などの勉強にも良い時です、何かに新しいことにトライしてみると良いでしょう、懸賞金などもお勧めです。

ここでも援助運を活用し周りに投資が上手くいっている人がいたら、教えてもらいましょう、良い情報を教えてくれるかもしれません。

今まで大きな買い物を控えていた方は、今月からしっかり計画を立て購入すると良いと思います。

 

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る