ブログ

九紫火星2020年12月の運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

九紫火星2020年の運気

~~~~~~~~~~

★九紫火星全体運

~~~~~~~~

良く働き、良く遊ぶ、中吉のち・・・大凶

 

 

12月は年の運気と月の運気が重なる重なり月になります、 九紫火星の皆さんは言葉と健康に気を付け、ゆっくり過ごしましょう。

前半は先月までの良かった運気が残りますが、中旬より物事も思ったように進まず、心も体も段々お疲れぎみ、ついつい身近な人にも八つ当たりしてしまいそうです、しかし調子が悪いのは今月だけの辛抱、2月からは完全な夜明けになりますので無理はしないように。

言葉が乱暴になり、余計な一言を言ってしまうと今月は大きなトラブルになりかねません本当に口の利き方には気を付けて過ごしましょうね。

今月は今年の中で一番仕事も、恋愛も出会いが多く、楽しい時もあるかもしれません、しかし今月は調子にのると本当に足元救われますので、とにかく我慢の1ヶ月となります。

油断せずにとにかく今月は大凶と自分自身に言い聞かせ、無理な行動は避け、何事もなく過ごすことだけを意識しましょう、とにかく言葉と健康には十分すぎるぐらいの配慮を。

 

 

 

 

★九紫火星恋愛運

~~~~~~

恋人募集中の人
★~★~★~★

残念ながら良いはずはありません、しかし出会いの多さは期待できる不思議な流れの運気に困惑してしまいそう。

運気の影響で自分の感も鈍り、普段なら好きにならないような人が気になります、クリスマスもあり焦りますが好みの人と出会ってもとりあえずはお友達スタートしましょう。

お付き合いするかの決断は、来月までお預け2月には自然と答えが出ますので、焦らず流れに任せましょう。

婚活も無理して進めず今月はひと休みしましょう、普段おろそかになっている自分磨きに力を入れて、今後のためにも心と身体を整えておきましょう。

今後の良い流れに乗るためにも、今月は心に傷を作らないことが秘訣です、何事も焦らず過ごしましょう。

 

 

恋愛中の人

★~★~★~★

恋愛中の人は残念ながら喧嘩も増えそう、特に言葉が注意の1ヶ月、何となく言った一言が、今月は凶器に変貌してしまいそう、失言には十分注意をして、言いたいことがあっても半分ぐらいにしておきましょう。

相手に不満がありどうしても言いたくなってしまう人は、なるべく一緒にいないくらいの工夫が必要かもしれません、くどくなりますが今月の喧嘩は長引きそうです。

疲れもたまりついつい身近なパートナーに八つ当たりをしてしまいそう自分では気が付かないうちに、心の余裕がなくなります、クリスマス、年末さみしく過ごすことのないよう、相手に十分な配慮を忘れずに。

結婚などの結論も今月はやめておきましょう、結果を出すのは2月がベストタイミングになります。          良いも悪いも含め結果がはっきりしますので、ここで無理して結果を出すことは辞めておきましょう。

大凶月なのに新しい出会いが多い時、目移りして本命を失わないように、今月は大凶と言い聞かせ、軽率な行動は慎しみましょう、本当に後悔することになりますよ。

 

 

★九紫火星仕事運

~~~~~~

仕事にも充分な注意が必要な1ヶ月、今まで流れが良かったので、初めは上手くいきかけることもありますが、今月は調子に乗ると足元救われます。               とにかく普段の3倍見直しをして、いろいろな判断は自分ひとりで判断せずに、面倒ですが必ず、こと細やかに上司などにしっかり相談しましょう。

今月はなぜか同僚からのとばっちりも注意が必要となります、自分の責任のないことで評価も下がり踏んだり蹴ったりな1ヶ月、初めから相談相手は必ず尊敬できる上司にした方がよさそうです。

何か結果を「残そう~」なんてことは考えず、ミスをせず、無事に仕事をこなすことに集中するだけで充分。     仕事上でもとにかく言葉に注意、余計な一言で信頼を失ったり、一言足りず誤解を招くことも、必ず感情でしゃべらず、頭で考えてしゃべることを意識しましょう。

お酒の席でも「ここだけの話」で上司の悪口はくれぐれもやめましょう、すぐに上司の耳に入り信頼を失います。

今月は最低限のお付き合いだけにして、コロナの影響もありますので自らお酒の席に行くことは避けて自宅に帰った方が賢明。
暴飲暴食も避けて体調にも充分すぎるぐらい注意が必要、 しっかり睡眠を取り体調管理にはご注意ください。

 

★九紫火星金運

~~~~~~~~~

とにかく注意が必要、とにかくお金が出て行き無くなります、お財布にも余分なお金は入れないように。
またクレジットカードもついつい使い、来月の請求がとんでもないことにならないようにくれぐれも気を付けましょう。

ついつい気持ちが大きくなりますので、高額な買い物の決断はやめておきましょう、結論は運気の上がる2月以降ががおすすめです。

もちろん投資も良くありません、少額であっても辞めておきましょう。

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る