ブログ

七赤金星 4月の運勢 2017年

今月の運気予報動画はこちら↷

■全体運:
全てにおいて石橋を叩き過ぎるくらい叩け!
・・・の☆大吉のちスぺシャスデリシャス★大凶
****************
先月の★大凶に続き、今月はさらに強烈なスペシャルデリシャス★大凶になります・・・。頑張って行きましょう。これは36カ月に1度という★大凶で、言ってみれば、先月の★大凶のポイント20倍セールのようなもの。精神的に不安定になり、ミスやトラブルが多くなりますので注意してくださいね。
さらに、今月は、ベースの運気が☆大吉でモチベーションが上がり、何でも積極的に取り組みたくなりますので危険です。勢いよく突っ走ると、最初は良くても、突然足を取られ、思いっきりひっくり返ってケガをする・・・そんな運気なのです。
今月は、お仕事でも恋愛でも、お休みするくらいでちょうど良いでしょう。来月は一気に◎中吉に上がります。ここで大きなミスをすると、せっかく運気が上がっても、その修復作業に追われ、なかなか前に進めません。今月さえ乗り切れば今後しばらく良い運気が続きますのでとにかく平穏無事に、ミスやトラブルの無いように過ごしましょう。
体調管理にも十分気をつけてくださいね。

■出会い運:★大凶
****************
出会い運は最悪です!まず、★大凶の時は自分にとってマイナスな人を引き寄せやすく、人を見る目もありません。でも、妙に冷静で、「え?そんな人?」と周りが思うような人でも「まぁ、1度ぐらい平気でしょう」とあっさりOKしてしまうのです。
さらに、ダメな相手と認めつつも、「私がついていてあげないと」と、周りが止めても根性で続けようとしてしまいます。そして、結局最後には大きなトラブルに巻き込まれたりしてしまうのです。
悪いことは言いません。今月は大人しくしていましょう。来月は一気運気が上昇します。無理をしてダメ男に時間を取られるのではなく、自分磨きに徹しましょうね。
自主的に婚活をしている人も同様です。今月は完全にお休みにして、今までの出会いも一旦リセットしましょう。来月から新たに良い出会いを求めていきましょうね。
36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方も、さすがに今月は辞めておきましょう。本来なら、良い意味で異性に対するハードルが下がり、良い人と出会えるチャンスですが、★大凶が強烈すぎて逆にハードルが上がってしまいます。判断力も極端に落ち、ダメな相手でもいきなり結婚したくなったりしますので、今月は一旦お休みして、来月からまた再開するようにしましょうね。

■告白運:★大凶
****************
何も今月に告白しなくても・・・(^^;
来月の10日過ぎくらいから告白運が一気に上昇しますので、そこまで待ってから告白しましょう。GWもありますが、そこでの告白も辞めましょうね。
★大凶の時は、そもそもターゲットを見誤っている可能性が高く、仮に良い相手だったとしても、気持ちが上手く伝わりません。説得力がないのです。また、自分では無意識でも、微妙に言い方がキツくなったり、相手に不快感を与えるような言い方になってしまうでしょう。せっかく告白しても嫌われてしまうかもしれませんので告白するのは辞めておきましょう。告白運が上がる来月中旬以降まで待ってから、しっかりと気持ちを伝えるようにしましょうね。

■恋愛運:★大凶
****************
恋愛運もサイアクです・・・。今月は、もう、最初から、「私は運気のせいで不安定で不安定だけど、何があっても私を嫌いにならないでね」と願いしておきましょう(笑) それくらい気を使うくらいでちょうど良い運気です。
ケンカも増えるでしょう。妙にサバサバしていて、彼氏や旦那様に対する興味が薄れてしまい、そこに精神的不安定さが加わり、キレやすくなるのです。素っ気ない態度の上にキレていては、相手はたまったものではありませんので気をつけてくださいね。
性欲も著しく低下し、夜のスキンシップにも応じる気になれません。「眠いって言ってるでしょ!」と、冷たくバッサリ断ってしまいそうですので気をつけてくださいね(^^; あまり度が過ぎると本当に嫌われてしまいますのでたまには応じてあげてくださいね。
今月は、「物理的」なプレゼント作戦で彼氏や旦那様に気を使ってあげるようにしましょう。外出時は相手が喜びそうなお土産を買って帰ったり、ちょっとしたプレゼントで、2人の仲を取り持ちましょうね。こちらから気を使って無駄なケンカをしないようにしてくださいね

■仕事運:★大凶
****************
とにかく今月は「ミス」に注意です。普段ならあり得ないようなミスをしても全く気付きません。平穏無事に過ごしたくても、今月に限って、交渉事がたくさん舞い込んできそうです。引き受けると上手く行かず潰される・・・ということも増えますので注意してくださいね。
今月は、最初から周囲に「忙しくてなかなか時間が取れない」とアピールしておきましょう。来月は一気に仕事運が上がります。重要な交渉や商談は受けずに、来月以降にしてもらえるよう上手く立ち回ってくださいね。
精神的に不安定になり、イライラすることも多くなるでしょう。それがすぐに顔に出てしまいますので気を付けてくださいね。かなり印象が悪くなりそうですよ。顔に出るだけでなく、★大凶の時は、自分では無意識でも言葉のイントネーションが変わり、なぜか同じことを言っていても相手に不快感を与えてしまいますので注意してくださいね。
今月は、意識して言葉遣いは丁寧にしていきましょう。間違っていても構いませんので尊敬語・謙譲語・丁寧語を使うようにしましょうね。「一生懸命気を使っていますよ」と相手に思ってもらえればOKです。とにかくいつも以上に丁寧に。運気のせいで上司や得意先の信用を失うことなどないようにしてくださいね。

■今月の注意点
****************
先月から★大凶が続き、今月は36カ月に1度のSSD★大凶です。とにかく、突発的な事故病気、ケガには十分気をつけてください。
車を運転する方はくれぐれも安全運転で。なぜかこういう時期はスピードを出したくなったり、急ハンドルを切りたくなったりするものです。車に乗る時に、「安全運転で」と自分に言い聞かせてから車に乗りましょうね。体調も崩しやすい時期ですので休養もしっかり取るようにしてください。休日は1日くらい何もしない日をつくり、心も体も休めてくださいね。
また、今月は、周囲に対する気遣いを徹底してください。妙に冷めていてサバサバしています。そこに★大凶の不安定さで、上司や得意先、恋人や家族にも無礼な態度を取っている可能性がありますので注意してくださいね。
「ありがとう」と「ごめんなさい」はしっかり伝えるようにしましょう。何かして頂いたら、その場でお礼を言うのは当然ですが、次の日の朝に、さらにもう一度伝えましょうね。
言葉遣いはいつも以上に丁寧に。今月は、言葉のイントネーションの微妙に変化して相手に不快感を与える言い方になってしまいます。丁寧な言葉で相手に不快感を与えないようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る