ブログ

本日は年に数回の吉日に撮影行ってきます。  引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、本日はお知らせからスタートさせていただきます。

【メディア出演情報】

10/29(金)8:00〜
TBS「ラヴィット!」

東京ホテイソン様、ももいろクローバーZの高城れに様を我が家に招き、運気アップポイントなどの紹介をしております、第二弾が放送されます。

スタジオにお邪魔して生放送になりますので、お時間ある方は是非ご覧くださいませ。

 

 

さて本日は年に数回の吉日天赦日です、天赦日は暦の上で最高の吉日と言われ、全ての神様が天に昇り、天が万物の罪を許すとされ、この日に始めたことは成功すると言われてます。

 

こんなにありがたい吉日に私はTVの撮影です、撮影日はもちろんこちらで指定できないのでたまたまですが、このお仕事も先日の釧路方位取り中にご連絡をいただきました~(笑)

 

このたまたまが増えれば増えるほど、良いことを引き寄せていることになります。

小さな喜びの連続が大きな喜びに繋がりますので、小さな喜びもたくさん喜んでくださいね、運が良い人は小さなことに喜ぶ・・・これ共通点です。

 

放送は解禁日になりましたらお知らせいたします。

 

 

 

 

先日の釧路最終日は屈斜路湖のクッシーと記念写真

 

 

 

 

 

空港に向かう途中に丹頂鶴に遭遇出来ました、超ラッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に大好きな白い恋人のアイスを堪能して、釧路の方位取りも終了となりました。

 

 

 

 

 

私が日々実践している、運をよくするための方法が満載の一冊です!
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでほしい、実践すれば必ず運がよくなります!

 

 

 

注文はこちらから

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから


 

 

 

 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る