ブログ

ご予約等のお知らせ    開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、今日から9月が始まり娘の学校も新学期がスタート

今年の夏は長梅雨とコロナで夏を満喫できな人も多かったのではないでしょうか?

やはり夏が大好きな私としてはさみしい2020年の夏でしたが

普通に生活できる環境のありがたさも再確認しながら、お仕事を頑張った夏の思い出、

残り少ない夏を楽しんで過ごします。

 

さて月末から、月初めは毎月慌ただしく過ごしております、理由は毎月の運気発表のためです~(笑)

まもなくHPにて運気をアップさせていただきますが

先行してYouTubeに発信していますので、お急ぎの方はご確認ください。

 

 

さて本日は業務連絡になります、現在募集中の講座で

「占い師育成講座」の平日コース

「心の勉強会」恵比寿

こちらは間もなく募集を締め切らせていただきますので、ご希望の方お早めに

お申込みお願いいたします。

 

 

9月12日小学館のカルチャーライブで開運講座を行います、当日鑑定ご希望者を募集しています。

現在ご予約が9月末日まで満員の為、早めに鑑定ご希望の方は、抽選にはなりますが鑑定も出来ますので

お申込みお待ちしております。

詳しくは小学館さんにお問い合わせください。

 

 

 

 

現在募集中講座のご案内

私が皆さんに一番お伝えしたいことが詰まった勉強会です。

 

 

今回は初級コース、土曜日コース募集中です。

 

今月、来月は参拝したい神社が沢山あるので楽しみです。

 

 

 

 

鑑定ご予約のスケジュールは、メルマガ読者様特典として先にお伝えしております。

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る