ブログ

 鑑定ご希望の方募集中です。 開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、気がつけば8月も残り2日

本日から開運日が続きますね、9月2日は年に数日しかない特別な開運日、

私は9月1日、2日で方位取りをして、2日は新しい事をスタートさせます。

皆さんもぜひ開運日を上手く使い、どんどん運気を上げてくださいね。

 

9月12日小学館のカルチャーライブで開運講座を行います、当日鑑定ご希望者を募集しています。

現在ご予約が9月末まで満員の為、早めに鑑定ご希望の方は、

こちらからご予約していただくことがおススメです。

 

詳しくは小学館さんにお問い合わせください。

 

 

 

大きなお仕事が終わりましたので、お礼参りに行ってきました。

 

お願い事を叶えて頂きましたら、きちんとお礼参りをしてくださいね、

お礼参りをしない人が多いですね。

 

待乳山聖天は大根を奉納するのですが、

社務所に行くと、こんな可愛いオブジェ、本物の大根かと思いました~(笑)

 

 

ラッキーなことになかなか予約が取れない新田中さんに行ってきました。

何と江戸前寿司が食べ放題

このネタ銀座で食べたら、すごいお値段になりますよ~(笑)

 

大好きなものを食べると、波動が上がり運気が上がります、

好きなものを食べる、好きなものに囲まれる、お手軽開運法ですので、ぜひお試しください。

 

 

 

現在募集中講座のご案内

私が皆さんに一番お伝えしたいことが詰まった勉強会です。

 

 

今回は初級コースに募集です。

 

 

 

 

鑑定ご予約のスケジュールは、メルマガ読者様特典として先にお伝えしております。

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る