ブログ

 自分の人生は自分が作る。 開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、本日はお礼からスタートとなります。

現在募集しております「心の勉強会」「占い師育成講座」にお申し込みをいただきありがとうございます、

ご縁をいただきました皆様とても感謝しております。

 

「心の勉強会」お申込みの方には早期特典もありますので、

せっかくでしたら早めにお申し込みいただければと思います。

 

多くの方から質問をいただきました、個人セッションのご予約ですが

通常鑑定枠とは別の個人セッション枠になりご予約が取れないことはありません、

しっかりサポートさせていただきますのでご安心いただけますように。

 

 

さて、皆さんいかがお過ごしですか?

私はここ数日、新たなお仕事とのチャンスをいただき楽しく過ごしております。

 

もちろん新たな仕事は不安もたくさんありますが、不安な部分ばかりを考え挑戦しないと

新たな喜びや達成感も味わえないことになります。

 

世の中のすべては陰陽のため、新しいことを始めれば必ず

・ワクワク=不安

・結果が出せる=出せない

メディアに出れば

多くの人に知ってもらえる=悪いことも言われる

など、全てが1セットになるのが原理原則ですね。

 

毎日不安や恐怖ばかりを気にして生きていくと波動が下がり運が離れていきます

逆に楽しいことや、人生前に進むことを諦めなければ、波動も上がり運が引き寄せられるのです。

 

日々の受け取り方で、1年後、5年後、10年後の人生が本当に変わってきます。

 

私も10年こんな事を意識して生きてきたおかげで、自分でもびっくりするような人生の流れになりました。

 

お金もそうです、無くなる事ばかりに恐怖があると、お金が循環しません。

実はお金の不安はお金の不安ではないことが多いのですよ・・・・

私も長い間お金の恐怖が長かったので、気持ちはよくわかりますが。

 

私が講座を募集すると、「今回はお金がないので次回いつ募集ですか?」と必ず質問が入ります。

この質問をしてしまう人、(以前私もそうでした)

心の解放をしないと一生苦しい人生がお友達になります。

 

もちろん人は自分の価値観があるので、お金の使い道も人それぞれですが

参加したいもの、欲しいものをすべてを我慢している人が多い

お金だけではなく、自分の人生も同じ、自分で苦しくしている人が多いのですが

そのことにほとんどの人が気が付きません、このことが本当に問題です。

 

自分の人生楽しく生きるも、苦しく生きるも自分で決められることに気が付いてくださいね。

 

先日は初めて訪れる場所の控室

詳しい詳細はまだお伝え出来ないので、もう少しお待ちください~(笑)

 

お仕事場から大好きなホテルが近くだったので、急遽宿泊

大好きな場所は気分が良くなり波動も上がりますね~(笑)

 

 

急にもかかわらず長女も合流して、久しぶりに親子の時間も取れて幸せ

神様からのプレゼントですね~(笑)

 

数日初体験のロケ弁が続いたので、温かいオムレツが美味しいこと。

 

本日からはお待たせしておりました、お客様宅ご訪問が続きます、

新しいご縁に感謝してお仕事してきます。

 

 

現在募集中講座のご案内

私が皆さんに一番お伝えしたいことが詰まった勉強会です。

 

 

今回は初級コースに募集です。

 

 

カルチャーライブ当日占って欲しい方も募集中です、

詳しくは小学館さんにお問い合わせください。

 

 

 

 

鑑定ご予約のスケジュールは、メルマガ読者様特典として先にお伝えしております。

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る