ブログ

四緑木星2021年12月の運気 (今月の運気)

四緑木星2021年の運気

~~~~~~~~~~

★四緑木星全体運

~~~~~~~

思い通りに進まない八方塞がり・・の大凶

 

 

 

先月に引き続き2ヶ月連続の大凶お疲れ様です。
そんな大凶も今月で最後。来月からは一気に運気が上がりますので、もう少しの辛抱です。
大きな決断はとにかく先延ばしに、来月になってからゆっくり考えましょう。
閉塞感に襲われたり、精神的に不安定になったり、物事が進まず焦りを感じることも多いですが、
こんな時は焦れば焦るほど良い流れには乗れません。今月は大凶だからと諦め、心穏やかに過ごしましょう。
連続した大凶の運気で、自分で感じているよりも身体も心も疲れやすくなっています。
しっかり休養を心がけ、体力も温存。来月、来年からの運気上昇に備えておきましょう。
今月は前に進むことよりも、身体に良い食事や睡眠を取り、自分自身を整えることを意識してください。

 

 

 

 

 

 

★四緑木星恋愛運

~~~~~~

恋人募集中の人
★~★~★~★
今月も、先月に続き良い出会いはあまり期待できません。
クリスマスですが、無理して新しい出会いを求めるよりは自分磨きがおすすめです。
連続の大凶でお顔もお肌もお疲れモードになっています。普段より念入りにお肌のお手入れをしたり、
知識・教養を付けたり、身の回りの片付けをしたりして、来月の出会いに備えておきましょう。
また、情緒不安定な時期ですので、くれぐれも突発的な行動は控えてください。
来月から運気が上昇しますので、良い流れに乗るためにも今月は準備期間と考えておきましょう。
しかし、絶対に無理そうな人に一か八かのアタックをしてみるのは面白いかもしれません。
確率は低いですが、まれに大当たりして上手くいくこともあります。
フラれても「やっぱり無理か」と笑って流せる強い人は、ぜひトライしてみましょう。

 

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★
こちらも情緒不安定になるせいか、いつもより感情的になり、冷静さがなくなります。
ちょっとでも連絡がつかないと急に不安になり、浮気を疑って喧嘩になることも。
普段なら聞き流せることもなぜか引っかかり気持ちが落ち着きません。
しかし勢いで別れを決断すると後で後悔することになりそうです。
くれぐれも感情的にならず、平常心を心がけて過ごすと良いでしょう。
言いたいことも溜め過ぎると爆発しそうなので、小出しにしておきましょう。
どうしても冷静になれない時、喧嘩をしてしまいそうな時は、一緒にいないこともおすすめです。
距離を取ってみると、普段気が付かないことに気が付き、ますます好きになるかもしれません。
今年は少し注意が必要なクリスマスになりそうですが、焦らず過ごしましょう。

 

 

 

 

★四緑木星仕事運

~~~~~~

大凶続きで超不安定、とにかく心に余裕がなくイライラも止まらなくなります。
閉塞感にも襲われ、物事も進まないので焦りを感じますが、大凶中だと諦め、開き直りも必要です。
頭では分かっていても感情のコントロールがきかず、気付けば大きな問題に発展することも。
大きな決断は来月まで先延ばしにするか、どうしても決断しなくてはならない場合は必ず有識者に相談して決めましょう。
心に余裕がなくなるので、周りともトラブルになる可能性が高くなります。
知らず知らずに言葉に棘が出ていたり、顔にも出やすくなっていますが、
自分が大凶月であっても周りの人には関係ありません。
今月はくれぐれも謙虚に、そして感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。
来月からの好調運に協力者がいないなんてことにならないよう、くれぐれもご注意ください。

 

 

 

 

★四緑木星金運

~~~~~~~

金運も良いはずがありません。
ストレスから高価な買い物をしたり、暴飲暴食やギャンブルなどで散財したりと、
気付けばお財布からお金が出て行きます。お財布の現金は最低限にしておきましょう。
計画的にお金を使うことを意識したいのですが、大凶の時は心のコントロールができません。
ついついカードを使いすぎて、来月の請求に泣かされないようにくれぐれもご注意ください。
投資も今はやめておきましょう。来月から運気が上がりますので、今月は勉強にとどめておきましょう。

 

 

 

 

「絶対!運がよくなる家相・方位占い」全国の書店にて発売中

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

家相や方位はもちろん皆さんの開運に必要なヒントをたくさん書かせていただきました、本当に運が良くなりたい人はぜひ読んでみてください。

 

私が日々実践している、運をよくするための方法が満載の一冊です!
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでほしい。
実践すれば必ず運がよくなります!

 

 

 

 

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

金運アップ布団 詳細はこちらから

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る