ブログ

自分の周りの人はパワーをくれる人、奪う人どちらでしょうか  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、

昨晩は一気に涼しくなり、エアコンも扇風機も使わず、窓を開け自然の風が入り

とても気持ちが良く、眠りにつけました。

田舎育ちの私は、やはり自然が大好きなようです~(笑)

 

本日は業務連絡からスタートです、

8月の恵比寿鑑定が満員となりました、栃木鑑定も残りわずかとなっておりますので

お急ぎの方はご活用ください。

また9月のスケジュールが決定いたしました、ご予約ご希望の方は

こちらから

 

皆さんの周りにいる方はどんな方が多いでしょうか?

 

周りと一言で言っても

・身内

・会社関係

・学友

・子供関係のママ友

・趣味や学びの友

・地域の人

・何となく知っている友達、知人

など

 

毎日多くの人と関わり、生きていますね。

 

しかしかかわりが深い分、人間関係でお悩みの方も多いと思います。

 

でも人のご縁とは不思議なもので、世界中にこれだけ多くの人が生活をしていて

生きているうちに一度もすれ違うことなご縁やご縁が出来ても、長く続くご縁

すぐに切れてしまうご縁、切れてもまたつながる縁など、偶然ではないようです。

 

 

 

皆さんの周りを取り巻く人たちはどんな方達が多いですか

・一緒にいると楽しく、幸せな気分になる人

・一緒にいると元気になり、やる気が出てくる人

・とにかく温和で多くの人から好かれる人

・尊敬できる人・など

このような人達が多い人は、運気も上がり幸せに近づいている人達になります。

 

・一緒にいると怖くて嫌な気持ちになる人

・いつも人の悪口、夫の悪口を言っている人

・大声を出し、感情的に怒る人

・いつもトラブルメーカーの人

・いつもお金がない人、ケチな人

・一緒にいると元気がなくなり、疲れる人

・なぜか心がザワザワしてしまう人

などが多い人は要注意、残念ですが、幸せが少し遠いようです。

 

良く皆さんは神社などパワースポットに行かれると思いますが

パワースポットは場所だけではありません。

 

人間関係でもパワースポットの人達と仲良くすることはとても大切なので意識してみてください。

 

 

我が家のプルメリアがやっと咲いてくれました・・・

今年は日照不足で昨年よりも1か月以上も遅いく、やっとハワイのいい匂いがします~(笑)

 

私の尊敬する大先輩達と2か月に1回の定例ゴルフは今や私の楽しみのひとつ

後ろ姿は御年73才の尊敬するAさん

皆さん子育てが終わり、ゴルフや海外旅行、国内旅行と家族も仲良く、

私の将来の設計図を実行している皆様

 

時間のゆとりと豊かな経済は心の余裕に繋がりますね。

残念なお天気でしたが、1日中笑い、氣の上がるゴルフとなりました。

逆に涼しくて良かったかも~

 

 

上がった瞬間、土砂降りになり、やっぱり運が良い皆さんでした~(笑)

 

商品もしっかりゲット

ドライバーの飛距離を競うドラコン

私も飛ばない方ではないのですが、70代のお姉さま方にすべて奪われました~(笑)

大好きな仲間と好きな事をして、良く笑うことが、若く元気でいる秘訣だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る