ブログ

私が皆さんに一番伝えたい事   開運占い恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です

本日はお休みをいただき娘の中学校受験の説明会に来ています。

受験の不安やドキドキ感よりも、私の所にやってきてもう12年

「もう中学生かと」振り返ると、改めて生まれてきてくれたことに感謝しています。

 

私が受験するわけではないので、見守る事しかできませんが

先日「受験ダメだったらアメリカ行こうかな」と言い出し

自分なりにいろいろ考えていることをに、ちょっとびっくり~(笑)

 

まあ~アメリカに友達もたくさんいるし、いとこもいるので何とかなるでしょう・・・

おまけに方位も大吉となれば、選択肢に入れる事もありのようです。

 

あとは本人の努力と結果は神様のみが判断すると思いますので

私は見守りたいと思います。

 

話は本題になりますが、

仕事柄毎日多くの方の相談にのっていますと、時に人生は本当に不平等だと感じています。

もって生まれた運・育つ環境・親子関係・影響力のあった人・などで自分の思考ぐせが出来あがり

その思考癖が大人になってからの日々の生活にどれだけ影響していることか。

 

この癖により、日々幸せに生きられる人、日々苦しく生きている人、

中にはつらい事に慣れてしまい、苦しい事にも気が付かない人が大勢いるのです。

 

生きていれば、楽しい事、うれしい事、時にはつらく、悲しい事もセットでついてきます。

 

私自身も、辛い事、悲しい事もたくさんあり、人生諦めて投げ出そうと思った時期もありました、

でも今は本当に生きていて良かったと日々感じています。

もちろん今でも凹んだり悩んだりしながら、少しずつ人間的にも成長を続けさせていただいてる感じ

 

支えてくれる皆さんや家族、目に見えない力の協力もあり、今の自分がいるとしか思えない

感じでしょうか・・・

この感覚はなかなか言葉では伝えられません~(笑)

 

最近常連さん達も同じような感覚を味わっている方がたくさんいまして

昨日も「こんなに穏やかに生きられるようになるとは思いませんでした」

「こんなにも不安なく日々暮らせるのが不思議です」

「家族が仲良くなれました」

など、嬉しそうに言っていただけるお客様達

 

私が皆さんに鑑定士として、また村野弘味個人として一番伝えたいことは

「人生穏やかに、楽に暮らせるんですよ」 これにつきます。

この楽がは手を抜き楽することではありません、

時には努力し汗をかかなくてはいけない事もありますが、自分自身と向き合い

本当の自分を知る事さえできれば、心に余裕が出来てくるのです。

 

きちんと自分の幸せは自分で選択できるようになるこれも開運にはとても大切な事

 

占いの術(気学・四柱推命・算命学・運命学・西洋占星術・方位・家相・風水など)たくさんりますが

これはあくまでも幸せに近づくツールのひとつでしかありません。

 

方位を取ってもまったく良くないならないのですかと、鑑定に来るお客様もいらっしゃいますが

方位が間違っているか、自分と向き合えていないか(心が付いてこない)が大きな原因になります。

 

なかなか改善しないと感じている方は、開運のアプローチ(やり方)を変える事がおススメかもしれません。

 

「人は幸せになるために生まれてきている」と昔、言われた時は、そんな事はないと感じていた私も

今は素直に「その通り」と言えます~(笑)

 

皆さんが自分の本当の気持ちと向きあい、幸せな人生に近づけるように

お手伝いさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る