ブログ

新サービスご好評です。  開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、昨日は寒い1日でしたね。

我が家はすっかり冬支度の準備も整い、恒例の薪ストーブを使い始めました。

 

早めにクリスマスツリーも飾り癒しのリビングになりましたが、

家族の皆さん忙しいようで、誰もリビングでくつろいでいません~(笑)

 

忙しい時は頑張って忙しく、ゆっくりまったり過ごすときは

精一杯心と体を緩めてのメリハリを大切にしています。

 

 

 

新サービスを始めさせていただき、1週間が過ぎました、

多くのお客様に体験していただき、ありがとうございます。

 

体験していただいたお客様の反応がとても面白いのでご報告させていただきます。

ここ数年鑑定時に氣、波動を上げると開運することをお伝えしてきましたが

目に見えない世界の話で、氣?波動?って何と思われる方も多く

体内には氣が流れていて、周波数を出している話をしてもピンとこない方も多かった。

「なら、せっかくなので」皆さんにも氣が流れていることを体感していただきながら

氣、波動を高く調整させていただこうと始まったコースです。

 

私自身が氣やは波動を意識してから、より多くの運を引けるようになり、とても良い流れに変わったからです。

 

私自身が楽に(歯を食いしばることなく)なったように、充実するようになったので

良いものはどんどん取り入れ、お客様が少しでも気持ちが楽になれればと考えています。

 

・「うわ~」とびっくりする方

・「来てますね」「これなんですか」「痛いです」「ビリビリです」と感想を伝える方

・言葉を発せず、ニコニコする方、

・無表情の方、終わってから「どうですか?」の質問にご意見を言われる方

 

皆さん初めは不思議な感覚のようです。

 

私も始めて体験したときは不思議でしたから~(笑)

 

しかし長年感情を封印されているお客様にはなかなか氣の流れる感覚の伝わりは鈍くなってしまいます。

 

やはり感情の封印は開運しずらいひとつの原因になりますが、自分の感情封印に気が付いていただける

ひとつの材料となりました。

 

時間や家族の反対、経済的な理由でなかなか方位取りに行けない方にはとくにお勧めです。

 

娘も氣を流し波動を上げ、ラストスパートのようです、

冷静な娘に「母が一番ソワソワしていませんか?]

と言われております。

冷静を装っておりますが、バレバレでした~(笑)

子供は冷静に親を見てますね・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る