ブログ

不安を感じた時は一旦立ち止まりましょう。 開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

最近スケジュール調整が上手くいかず、恵比寿と宇都宮を行ったり来たりのスケジュール

方位もあまりよくないので、神様からのお知らせかと感じています~(笑)

 

普段は元気が取り柄の私ですが、開運前は10年に1回ぐらいのペースで大きな病気になり

生死をさまようことが多く、家族には「小出しにお願いします」と言われていた時期があります。

 

今では笑い話の私の武勇伝となっておりますが、当時は迷惑ばかりかけていたなとつくづく思います。

 

先日久々に目が回る体調不良が襲いました、結局大したことはなかく

1日ゆっくり過ごしたらすっかり元気になったのですが・・・

 

何十年ぶりのめまいに何と私、久々のフラッシュバックを経験

昔メニエル(目が回る病気)を発病した経験があり、その時期を鮮明に思い出してしまった。

 

精神的にきついのに我慢をして、体を壊し、鬱になった

あああああああ・・・・・一瞬プチパニックになりかけました~(笑)

 

しかし気持ちを落ち着かせ、大きく深呼吸を続けていると、落ち着いてきて

「ちょっと疲れているんだな」と冷静な自分を取り戻せました。

 

ここで冷静になれないと過呼吸になったりしてしまう人も多くいますね。

 

やはり不安や恐怖は身体を硬直させ、前に進めなくなるため、頑張る気力も出ません、

そんな時はしっかり立ち止まる勇気を持ちましょう。

 

不安のまま無理に進んでも、良い結果にはつながりません、

前に進む事も大切ですが整えることもとても大切になります。

 

 

元気を取り戻すには自然に触れて大好きなゴルフをすれば、一気に波動が上がります~(笑)

何十年ぶりに大好きなゴルフ場へ

昔プロの試合にキャディーとしてバックを担いだこともある思い出のコース

お城のようなバブリーなコースです~(笑)

 

 

チャペルまであるクラブハウス

 

お天気も良く気持ちよかった

 

紅葉も始り、夫とまったく緊張感のないゴルフでお互い大叩き、

ゴルフ大好きな夫の氣はかなり下がったことでしょう~(笑)

普段から自分の大好きな事を見つけておくと

下がった氣も早めに上がり開運には大切な事ですね。

 

まもなく氣の流れも変わりますので、体調、心整えて準備しておきましょう。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る