ブログ

開運とは自分の願望がかなう事 (開運占い恵比寿・宇都宮)

こんにちは、招運鑑定士村野です、

不安定な土用期間も残り2日、8月7日~8月節がスタートします。

しかし氣の流れは節が変わっても少し交わる時期があり、8月10日ごろまでは少し氣が混じってる可能性がありますので

少し不安定さが残る人も多いかもしれません。

不安定さも時期に収まりますので、高波が襲ってきている人も焦らないでお過ごしください。

 

 

私もここ数日家族サービスの日々が続いています。

私の今世のテーマのひとつに家族、特に子供との関係があります、

私自身は親との縁が薄く育ちました。

幼少期のころから親が不仲でいつも父親が家にいた記憶がなく、小学校2年生の時に正式離婚

今の時代は離婚する夫婦も多い中、当時は珍しく途中から苗字が変わるのが嫌だった記憶を覚えてます。

 

いつも仲が悪い両親が、海外旅行に行くときだけ仲が良く、

私の海外旅行好きは、海外旅行=家族が仲良し

こんな方程式がいつの間にか出来上がっていたのです~(笑)

 

そして離婚後母と暮らしていた私は中三の時に母が突然くも膜下出血で倒れ、半身不随で言語障害になり

高校生で母の介護、母との良い思い出は15歳で幕を閉じてしまったのです。

 

そして20代、30代はいろいろあり離れて暮らしてはいましたが、父との関係性は最悪

「なんでこんな父から生まれたのか」と、憎んだ時期もありました。

 

どうしてもこんな状況で成長してきたため、私の心の根底には

子供たちに「こんな親の元に生まれてきたくなかった」と思われたくないとあるのです。

しかし私の今世のテーマ親子関係の影響でしようか、まあ~私とは全く感性が違う子供たちが生まれてきました~(笑)

 

人はどうしても自分に似たもの(気が合う)を好みます、逆に感性が違うと本来は拒否反応が親子でも出てしまうわけですが

自分の宿命・子供たちの宿命をしっかり知り、理想の子育てから、子供たちの宿命(特性)に合った子育てに変更

またあれほど憎んだ父ですが、父の宿命を知り、お互い年を取り今はかなり和解出来ました。

 

 

自分の願い(願望)が叶うと人は幸せ感を味わい、開運したと思えます。

 

結婚相手が欲しい →  理想の人が見つかる

お金が欲しい   →  自分の欲しい金額が入る

健康になりたい  →  病気が治る

子供が良く育つ  →  自分の理想形で子供が育ち

 

自分の願望が叶わないと、開運したと感じず、願望以外の物が開運しても

開運したことにさえ気が付かない人が多いわけです。

 

私の中に親子関係、夫婦関係の仲が良い事が願望の中に常にあります。

 

親子関係・夫婦関係が上手くいっていると、本当に心から幸せを感じることが出来、

逆にこの関係性が上手く行かないと、心が乱れ、氣が乱れいろいろなところに支障をきたします。

 

またお金に苦労した時期も多いので、お金も安定していないと

氣が乱れるようです~(笑)

 

私にはこの2つが一番大きな柱と気が付いて、意識するようになってからは

あまり気持ちがめげることが無くなりました。

 

皆さんも開運ご希望であれば、まず自分自身の願望

この願望とは根底、根っこの部分なのでそう簡単にはわからない人もいますが

この根っこの部分を見つけることが出来れば、本当に幸せ感を味わえることは間違いありません。

 

 

 

2日間は鑑定士村野から、母業にチェンジ

娘と学校行事の予定でしたが、あまりの暑さに大幅時間短縮

仲良し獣医さんがバーニーズを新しい家族に迎えたの抱っこしてきました

モフモフしすぎて、幸せを味わいました~(笑)

 

そして我が家には娘の友達たちが集合

久々のバーベキューで盛り上がり

楽しすぎて、集合写真撮り忘れましたが、大人数で川遊び

この歳になり川遊びの楽しさを知りました~(笑)

大自然の中は癒されますね。

 

こんなつわもの家族もいて~(笑)

お隣にいたご豪快なご夫婦に、スイカもいただいてしまいました。

心と魂は楽しく喜こんでいますが、家族サービスなかなかのハードワークです~(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る