ブログ

エネルギーもらいました・・ますます頑張ろうと思いながら、昔の事を大反省~(笑)

最近栃木の若者が熱い~(笑)

競泳の萩野君に始まり、高校野球は作新が54年ぶり優勝・・

勝手に、かなりご縁を感じているためか、めちゃテンションあがります。

やはり頑張っている人からはエネルギ~いただけますね・・

ますます頑張ろうと思う出来事が続いています。

時には忙しすぎて、もう~大変・・・と弱音を吐きたくなることもありますが、

昔、何もかもうまくいかず、心が病んだことを考えれば・・・なんて幸せなんでしょう。

心にも余裕が出来たことで、子供との関係も良くなりました。

親子の相談も多い今日この頃、自分のストレス、または自分のエネルギーを子供にぶつけている

大迷惑なお母さんも多いのが現状・・・

私も昔はその大迷惑なひとりでした。

そこに気が付けただけでも、本当に良かったと日々感じています。

このブログをたまたま目にしていただき、もしかして・・・私かも少しでも思ったお母さん方

また心に余裕がないな~と感じる日々が続いている方は、いちど鑑定にいらして下さい。

私のように少しでも人生が良い方向へ向かうきっかけになるかもしれません。

私の波乱万丈人生を覗いてみてください・・・なかなかなものですよ~(笑)

 

私が日々戦っていると、波動が通じるのか~(笑)

パパ様も娘も、日々頑張っております・・・

昨晩も家族で仕事がひと段落したのは、なぜかそろって22時

時間を考え、夕飯はサラダ~(笑)

いつも大混雑のお店も閉店前はガラガラ

自分の好みにカスタマイズできるので、最近のお気に入りです。

さあ~台風上陸のようですが、雨のも負けず過ごします~(笑)

IMG_9019

お知らせ

8月の都内鑑定が満員となりました、ありがとうございます。

大宮鑑定がまだご予約可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る