ブログ

お手軽開運方&1月の最高開運日 開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、昨日は予報が外れ雪にはなりませんでしたが

本当に寒かったですね・・・・

暖冬に慣れているからからでしょうか?

一段と寒さが身に沁みました~(笑)

そんな日はゆっくりお風呂につかり、温まりたいものですが

大凶・空亡・土用期間の運気通り、プチハプニングに見舞われ

時間取れずじまい~(笑)

 

あまりにも自分が運気通りで笑えました。

 

現代人は忙しくて、冬でもお風呂に浸からず、シャワーで済ませる人が多いようですが

しっかりお風呂に浸かることは、自分自身の浄化に繋がります。

1日何気なく過ごしていても、ストレスや人からの念、ひがみ、不浄のものが

自分の体や心に寄ってきてしまいますが、お風呂の浸かることでお手軽にとることが出来おすすめです。

 

・不特定多数の方に接するお仕事の方

・会社などで自分の周りには運気が悪い人が多いと感じる方

・1日気が滅入ってしまった方

・浸かれている方

などは、

お酒や粗塩を入れて入るとより浄化作用が高まりますのでぜひお試しください。

 

不安定な土用期間のはなりますが、
1月22日(水)天赦日+一粒万倍日
1月25日(土)一粒万倍日+新月

1月の吉日、特に22日は超最高開運日になりますので
何か新しいことを初めて見てはいかがでしょうか?

寒い日が続きますが、風邪など引かないようにお過ごしください。

 

 

先日長女が方位を合わせて実家に帰ってきました、

ゆっくり親子の会話は久々

私は母との一緒にいられた期間が短く、あまり思い出が残ってっていないので

つい親子の時間は嬉しくなります。

 

28歳の長女は冷静に私を分析できるため、自分が迷った時は

良き理解者になりありがたい存在~(笑)

 

しかし私たち親子にはいつからか、暗黙の決まりがあり

大切な話をする時、嫌な事を伝える時は、美味しいものを食べる

 

そんなわけで久々の親子ランチ

子供のころ母と良く行った老舗のフレンチ

 

美味しいものを食べるのが大好きな娘を見ながら

母との思い出がフラッシュバック

同じような光景が鮮明に思い出され、

ランチしながら自分の気持ちに、また気づくことになりました~(笑)

 

 

 

 

 

 

デザートはワゴンで来て、好きなだけ食べられます、

今も昔も変わらずでした。

 

ここのデザートは高級ホテルより美味しいと

親子での会話も弾みました・・・・

 

 

プチ開運情報はメルマガにも乗せておりますので、登録まだな方はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る