ブログ

今日は1月の最高開運日です、金運アップしましょう 結婚の相性恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘です、

今日は2020年の中で2日しかない最高開運日になり、金運アップにおすすめの日

・小額でも良いので積み立てをしてみる

・金運の上がる新しいお財布にする

・開運印鑑を使い始める

・募金をする

・お掃除をする

・新しい水晶を付ける

などおススメです。

 

この日に合わせ多くの方からオーダー水晶のご注文をいただき、

無事に手渡しや発送も完了して一安心です。

 

私自身ここ数年吉日をとても意識するようになってから、とても調子が良くなりました、

占い師のゲッターさんは吉日にしかものを買わないそうです、特に仕事のものは・・・

そしたら益々運気が上がったそうです。

 

皆さんもせっかくですので今日は運を意識して過ごしてみてください、

神社への参拝もおススメです。

 

私も娘の小学校最後の授業参観に参加してから、恵比寿に鑑定になるので

恵比寿神社に参拝させていただきます。

 

 

先日久々に女性経営者の皆さんと合流

私は頭を使いすぎて、久々のホットチョコレートで乾杯

ちなみに顔に似合わず、お酒まったく飲めません。

 

頑張ってる女性は皆さんパワフルで、気が付けば4次会

 

最近神様から「今年から益々仕事頑張れ」との言われているような

ご縁がつながっています。

 

立春まで残り2週間、吉日を意識して2019年度やり残しのないように

自分の課題と向き合います~(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る