ブログ

八白土星2022年8月の運気 (今月の運気)

八白土星2022年の運気

~~~~~~~~~~~

★八白土星全体運

~~~~~~~~~~~

選択肢は増えるが迷いが多い・・大凶

 

 

先月の気分の良い楽しい運気から一気に下がり、今月はきつい大凶運気です。
モチベーションも上がらずネガティブ、とにかく悩み、迷う1ヶ月になります。
可能であれば引きこもってもらいたいぐらいですが、そんなわけにもいきません。
とにかくトラブルやミスを引き起こさないよう、慎重に過ごすことだけを心がけましょう。
今まで自分がしてきたことが急に不安になり、方向転換したくなりますが、そこはぐっとこらえて。
とにかく前に進むことよりも、時が過ぎるのを待ち、大きな選択は先延ばしにしましょう。
どうしても答えを出さなくてはいけない場合も絶対に一人で答えを出さないように。
今月を乗り切れば、また来月は運気が上がります。体調管理もしっかりしておきましょう。
自分だけで答えを出さない、とにかく無理はしない事を常に意識して過ごしてください。
8月は年の運気と月の運気が重なる重なり月になり運気の影響が強く表面化します。
しっかり運気を確認してお過ごしください。

 

 

 

★八白土星恋愛運

~~~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

出会いももちろん良いはずがありませんが、今月はさみしくなり、誰かにかまってほしくなります。
普段なら興味を持たない人をつい好きになったり、何故かのめり込んでしまったり…
自分自身でも情緒不安定過ぎて正しい判断が出来ず、わけがわからなくなります。
こんな時は無理して出会いを求めず、ゆっくり自分磨きをすることがおススメです。
運気を上げる努力をしている人は、来月は出会いが増えて楽しい時期になります。
とにかく今月は我慢の月。ここで無理して心折れないように注意しましょう。

 

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

今月は迷うことが多い月。本当にこの人で良いのか悩んだり、不安で心が揺れ動きます。
しかし今月悩んでも答えは出ません。とりあえずは現状維持を心がけましょう。
ちょっとでも連絡が付かないと相手を信用できなくなり、浮気など疑ってしまったり、
不安や不満を我慢しすぎて一気に爆発して言い過ぎてしまい、後悔することに。
言いたいことは溜めずに小出しにして伝えていき、不安な時は可愛らしく少し甘えることがおすすめ。
普段からすぐ感情的になったり喧嘩が多い人は、会わない時間を長くする方が良いかもしれません。
いつも会っていると慣れてしまう事もたくさんありますので、悪い運気を逆手に取り、
少し距離を取ってみることで、改めて相手の良いところに気が付くこともあるでしょう。
別れ話などが出ても、今月の決断は後悔することになる可能性が高くなります。
運気の上がる来月には答えが出ますので、大きな決断は先延ばしがオススメです。

 

 

 

 

★八白土星仕事運

~~~~~~

仕事も同様、十分すぎるぐらいの注意が必要です。
注意力散漫になり、普段なら絶対にしないようなミスをしてしまうかもしれません。
普段より2倍、3倍とチェック回数を増やし、同僚や上司にも最終チェックをお願いしましょう。
また迷いも多くとにかく不安定。会社を辞めたくなったり、転職したくなっても一旦我慢。
とにかく今月の選択は外れる可能性が高い時。間違っても勢いで会社辞めたりしませんように…
そして大きな事は絶対に自分だけの判断で決めないように。いつも以上に細かく上司に相談しましょう。
今月はかなりネガティブになりますが、すねてしまったり、面倒な人にならないようご注意ください。
疲れもたまりやすい時です。出来る限り家に直行し、しっかり睡眠を取るように心がけましょう。
来月は結果も出やすく、認められることが多い1ヶ月、今月は準備期間と捉えましょう。

 

 

 

★八白土星金運

~~~~~~~

もちろん金運も良いはずがありません。
大凶運気の時はお財布を無くす可能性も高いので、必要以上の現金は持ち歩かないように。
また、ストレスが溜まりカードで衝動買い、来月になって泣かされることのないよう、
くれぐれもお金は計画的に使うことを意識して過ごしましょう。
大きな買い物は来月、運気が上昇するまで我慢しましょう。
当たり前ですが、投資、副業も今はやめておいた方がいいとお考えください。

 

 

 

 

★今月のオススメ

~~~~~~~

モチベーションが上がらず、ネガティブになってしまう大凶運気。
ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれると言われる
アメジストが、マイナスエネルギーを浄化してくれることでしょう。
枕元に置いておくと、心地よい安眠をもたらしてくれるとされています。

 

 

 

「とにかく運がよくなる最強開運スポットガイド!」

フジテレビ系人気占いバラエティ「突然ですが占ってもいいですか?」発のガイドブック『とにかく運がよくなる最強開運スポットガイド!』発売させていただきました。
今回は木下レオンさんと一緒に、金運、仕事運、勝負運、健康運などの開運ご利益がいただけるお寺や神社にくわえ、エネルギーがいただけるパワースポットなど、全国80ヶ所の開運スポットをご紹介させていただいております。
さらに2022年7月から2023年3月までの吉方位も掲載、自宅からの方位が分かる「簡易方位盤」が付録としてついておりますので、方位取りを検討されている方にもオススメです!

 

 

 

「運気を整えるわたしのモノ選び」

運気を整えるモノの選び方、置き方を中心に、宿命の捉え方や方位取りの解説もさせていただき、
皆さまに知っていただきたい招運術がぎっしり詰まった1冊に仕上がりました。

最強の開運ハウスである我が家の開運ポイントも沢山紹介しています。

宝島社公式通販、Amazon他、全国書店でも販売中!

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る