ブログ

4月の運気&最強開運日 引っ越し鑑定恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、今日は最大級の開運日、私は方位取りかけて日本三大金運神社に参拝に行きます。

 

そして神社で初の試みYouTube撮影をしようかと思います、上手く撮影できましたら、皆さんにも神社の金運波動をYouTubeにアップしますのでお楽しみに・・・

かなり参拝者の方が多いので迷惑が掛からず出来る事を願います。

 

どちらにしてもコロナ対策しっかりして行ってきます。

 

4月の運気もアップさせていただきましたので、ぜひご参考に。

 

 

今年も我が家の胡蝶蘭が咲き誇っています、

4年前に尊敬できる人から頂いた大切な胡蝶蘭、自然のまま固定してないのでナチュラルで不揃いのですが、これがまたいい味を出してくれます。

 

胡蝶蘭何度も咲かせること出来るの皆さん知ってますか?

 

 

 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る