ブログ

7月二黒土星の運気 (今月の運気)

★全体運
~~~~~~

人との交流が良い月、結果にこだわり大吉

 

先月に引き続き運気は大吉、年の運気も大吉、月の運気も大吉と好調
今まで努力してきた人は、いろいろなチャンスが訪れます。

特に交渉事には最適な時、自信をもって交渉してみましょう・・・
一度断られてもあきらめず、粘り強く説得がポイント。

ぼーっと過ごすなんてもったいない、必ず結果にこだわる事を意識しましょう。

しかし今月は頼まれると断れない1か月無理なお願いはきちんと断りましょう。

 

★恋愛中
~~~~~~~

恋人募集中の人

良い出会いが期待できそう~(笑)
とにかく積極的に、婚活パーティーやイベントなど出会いを求め参加してみましょう、
今までの努力が実る可能性もかなり高い時、紹介なども気が進まなくても、とりあえず合ってみるのが
ポイントです。

 

恋愛中の人

楽しい1か月になる予感
どんどんい一緒にお出かけしたい、ある程度の年月お付き合いをし相性の良いカップルは
一気に結婚の話を進めるのもおススメ、特に積極性のない方とお付き合いの方はごり押ししてみましょう~(笑)
しかし頼まれごとには弱いのでご注意ください。

 

★仕事運
~~~~~~~~

仕事運も絶好調、今月は結果にこだわり、しっかり成果を出していきましょう。
ここで頑張っておくと、お客様の信頼も獲得、会社の中での信頼も築けるため
面倒がらずに着実に結果を出しましょう。

営業の人も断られてからがチャンス、いちど断られても粘り強く、とにかくチャレンジの時です。
良い人脈も期待できそう、とにかく出会いを求め動きましょう。

来月は運気が下がりますので、今月結果にこだわり、今の案件は今月中に片づけるように
心がけましょう。

 

★金運
~~~~~~~~

こちらも好調
頑張っていたことが評価されたり、勉強してきた投資なども収入につながり
臨時収入も期待できる時期ですが、頼まれると弱い1か月
お金はくれぐれも貸さないように・・
お金はあげるぐらいの気持ちで、帰ってくることはほぼゼロと思ってください。

どうしてもの場合しっかり借用書などを書いてもらいましょう、
借用書取り交わしても、ない人からは取れないのが現実、くれぐれもご注意ください。

 

 

オリジナル新水晶

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る