ブログ

今年もだいこく祭に行ってきました。開運引っ越し・家相鑑定

こんにちは招運鑑定士村野弘味です。

この度の地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして、皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

私自身も小さな事かもしれませんが、できる限りの支援を行っていきたいと思います。

我が家も東日本大震災の時に家の損壊や放射能とかなりの精神的、金銭的ダメージがあり、12年たった今でも次女は少しの揺れでも恐怖を感じてしまいます。
私自身も震災経験後に自分の価値観が大きく変わり、今の日々の幸せに繋がっていると確信しています。

皆さんも今の小さな幸せ、当たり前の幸せに気が付けるよう、感じた事を忘れないでください。

 

みなさまへお知らせ

 

現在キャンセル待ちにて恵比寿対面ご希望の方が大変多くいらっしゃいますが恵比寿対面はスケジュール調整が難しいため現在キャンセル待ちお申し込み頂いている方で一度お休みさせて頂きます。

ご理解の程宜しくお願いいたします。

 

お急ぎの方は比較的オンラインの方が対応できるかと思います。

ここ数年、神田明神とのご縁が頂き、新年の御祈祷に続きだいこく祭に行ってきました。

神田明神には日本一大きな大黒様がいて五穀豊穣・財運・商売繁盛のご利益があり、だいこく祭にしか買うことができない福笹を今年も買うことができました。

福笹は笹を購入し自分の好きな縁起の良いお飾りをつけて頂くことができます。

お飾りひとつひとつに意味があるので私は毎年全てをつけて頂きます、やはり仕事柄たくさんの運を引き寄せご縁を頂いたお客様に少しでもお裾分けさせて頂くためです。

しっかり神棚の側に祀らせて頂き、毎日祝詞をあげ益々みなさまの運気アップできますようにお手伝いさせていただきます。

このたび結婚相談所Kapilina・family(カピリナ・ファミリー)の全面プロデュースをさせていただくことになりました。

 

長年多くの婚活のお手伝いをさせて頂いたノウハウを生かし、ひとりでも多くの方がパートナーと出会えるサポートをしていきます。

 

Kapilinaはハワイ語で絆・繋がりを意味する言葉で、多くの方はどうしても結婚がゴールになってしまいがちですが、やはり結婚生活はパートナーと毎日少しずつ夫婦の絆を繋げながら、楽しい時も、辛いときも一緒に年を重ねていくことだと私自身は日々の結婚生活の中感じています。

 

とくに素敵なパートナー探しと開運を同時に早く手に入れたい方にはおすすめの結婚相談所になります、ご興味ある方はご連絡ください。

 

しっかりサポートさせていただきます。

 

門下生知映先生の対面鑑定が池袋にてスタートしております、しっかり開運して行きたい方はご予約ください。

現在私村野の通常鑑定はご予約が取れません。

SNSのご案内
村野弘味 Instagram

村野弘味Instagram開設いたしました!
こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Youtubeチャンネル

招運術開運方法はYouTuberにて。
YouTubeワンポイント家相も始まりました。

村野弘味 Twitter

Twitterのフォローはこちらからおねがいします。

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。
またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。
お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る