ブログ

明けましておめでとうございます。開運引っ越し・家相鑑定

明けましておめでとうございます、招運鑑定士村野弘味です。

旧年中は沢山の方にご縁を頂き良き1年とする事が出来ました、ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

占いの世界では立春が新年のため、年明けはもう少し先になりますが、少しずつ2024年の氣に変わります。

2024年は今まで自分のやるべき事をしっかり頑張ってきた人、つまり根を張らした人が上に上がれる年になります。

本日1日は一粒万倍日・天赦日・天恩日が重なる最強開運日ですのでしっかり今年の願いを祈願したり、今年実現したい目標、夢など宣言するのにとても良い日になります。

そして干支の龍の力も借り益々上昇していけますように過ごしてください。

氏神様に初詣して、お正月はゆっくり過ごしたいと思います。

 

本日、開運最強日にお知らせがあります。

このたび結婚相談所Kapilina・family(カピリナ・ファミリー)の全面プロデュースをさせていただくことになりました。

 

長年多くの婚活のお手伝いをさせて頂いたノウハウを生かし、ひとりでも多くの方がパートナーと出会えるサポートをしていきます。

 

Kapilinaはハワイ語で絆・繋がりを意味する言葉で、多くの方はどうしても結婚がゴールになってしまいがちですが、やはり結婚生活はパートナーと毎日少しずつ夫婦の絆を繋げながら、楽しい時も、辛いときも一緒に年を重ねていくことだと私自身は日々の結婚生活の中感じています。

 

とくに素敵なパートナー探しと開運を同時に早く手に入れたい方にはおすすめの結婚相談所になります、ご興味ある方はご連絡ください。

 

しっかりサポートさせていただきます。

 

昨日31日は新年を迎える前に2023年のお礼参りをしっかりさせていただきました。

干支も兎から辰にバトンタッチです。

愛犬ムギも元気に新年を迎えました。



今年も健康に気を付けて元気に皆様の開運のお手伝いが出来ますように過ごして参ります。

門下生知映先生の対面鑑定が池袋にてスタートしております、しっかり開運して行きたい方はご予約ください。

現在私村野の通常鑑定はご予約が取れません。

SNSのご案内
村野弘味 Instagram

村野弘味Instagram開設いたしました!
こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Youtubeチャンネル

招運術開運方法はYouTuberにて。
YouTubeワンポイント家相も始まりました。

村野弘味 Twitter

Twitterのフォローはこちらからおねがいします。

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。
またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。
お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る