こんにちは招運鑑定士村野弘味です、本日1月23日(火) 20時~フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』に出演いたします。

 

 

山田涼介さん・浜辺美波さん・吉村界人さんと日本橋七福神めぐりをさせていただきました!七福神めぐりは全国各地で行うことが出来ますが、中でも日本橋は神社同士の距離が近く、周りやすいことで有名です💡

 

また金運アップにご利益がありますのでぜひご参考にしてみてください。

浜辺さんとてもお顔が小さくて可愛かったです・・笑

 

 

2024年甲辰の年は以前からお伝えしてきたように、今まで以上に二極化が進みます。良くなる人は上に上にとどんどん上昇し、タイミングを逃した人はなかなか上昇ができないというはっきりする年がスタートしますので、今年はスピードがとても大切になります。

 

 

特に今まで

・人や物に執着してきた人

・依存体質で生きてきた人

・人の顔色を見てまわりに振り回されてきた人

・決断できずいつまでも同じ悩みを抱えている人

などはしっかりと自分の幸せに向かって生きることを始めないと、益々苦しさや不安から脱出できず上昇できません。

占いの世界では立春が新年になる為、まだ1月は2023年になります、2024年は氣の流れが変わる年になり、昨年振いに掛けられこぼれ落ちなかった人が新しい氣の流れにのる大切な年のスタートになることを忘れないようにして下さい。

 

 

この大切なタイミングに合わせ第7回「心の勉強会」の募集を開始いたします。

私が一番力を入れている開運の勉強会になり最短で運気をあげられる勉強会になります。

 

・日々何となく不安を抱えながら過ごしている

・やるべきことを後回しにしてしまう癖がある

・いつも同じ問題、悩みを繰り返してしまう

・人間関係が上手くいかない

・○○依存になっている

・嫉妬で人の幸せを喜べない

・お金の悩みから解放されない

・良いパートナーが見つからない

・穏やかに暮らしたい

・毎日がつまらないと感じる

・生きている意味がわからない

・病気ではないのに体がしんどい

・子供やご主人にうるさく言ってしまう方は特におすすめ

 

詳しい詳細はこちらから

 

 

このようなお悩みがある多くの方が自分自身を理解し、問題となる原因を知ることで悩みの殆どが解決していきます、しかし自分が抱えている悩みの多くは、自分が思っている原因と違うため解決できません。

人間の心(気持ち)とは何ともやっかいな物で、自分の都合のいいように過去をすり替えたり、気持ちに蓋をして自分自身気がつかないふりをしてしまうことが多いのです。

しかしこの気持ちの扉が開き出すと、自分の意外な一面を知り、魔法にかかったように気持ちがどんどん楽になり、自分の幸せに近づくことが出来るようになります。

私自身も昔はずっとお金の悩みから解放されず、働けど働けどお金の問題がつきまとう状態でした、しかしお金の悩みの原因は実はお金が原因ではない事がわかり、その原因とひとつひとつ向き合うようになっていったらいつの間にかお金の悩みから解放されていました・・・・

自分の悩みや不安が解消されれば、当たり前ですが心は穏やかになり、幸せ感が増えるのはごく自然なことです!

 

今まで多くの方に受講頂いたこの勉強会ですが、しっかり自分の悩み、上手くいかない原因を把握して日々生きるようになると、人は行動が変わり発言が変わりどんどん良い流れを作れるようになります。

自分の人生は良くすることも、諦めることも自分で選択が出来ます。

毎月しっかり個人セッションを行い深く関わらせていただきたい私の希望もあり、本当に開運したい人、幸せになり充実したい人など必要な方に私のメッセージが届くことを願っています。

 

 

第7回目「心の勉強会」募集開始します

 

毎日多くのお客様の開運のお手伝いをしていると、どんなに運気をあげていても日々色々な出来事が起きる中、感情的になってしまったり、慌てて冷静さを失うことにより自分で多くの問題を引き起こし悩んでしまう人が多いと感じます。

やはり自分の考え方、行動の癖を知る、自分が引き起こしてしまう悩みに気がつくことは開運する近道だと知って頂ければと思っています。

 

・開運スピードを上げたい方

・幸せになりたい人

・人生諦めたくない人

心穏やかに日々過ごしたい人

・毎日充実したい、楽しくすごしたい人

・目標達成したい人

・お金をしっかり稼ぎたい人

 

「心の勉強会」にご参加ください。

 

多くの方の気持ちが軽くなり、2024年上昇する氣の流れに乗ることで益々開運スピードを上げていきましょう。

2024年スピードが大切、ここで新たな一歩をスタートさせたい方は一緒にしてがんばりましょう。

ページ上部へ戻る