ブログ

10月8日に10月節がスタート、20日から不安定な土用期間が始まります。

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

気が付けば9月も終わり10月がスタートしておりました~(笑)

月日の流れは速いのに、私のダイエットは始まってやっと1カ月が経ち

食事にもやっと慣れ、マイナス2~2.5キロを行ったり来たり、

50代は代謝も下がり、なかなか減りませんね。

でもダイエット本気モードのスイッチのおかげで、試行錯誤中

ダイエットも人生もスイッチが入ると、自分で考えるようになり

人に言われているうちはダメだと、改めて痛感しております。

 

10月がスタートしましたが、占いの世界ではまだ9月節

10月8日から10月節がスタートしますので、運気の流れもまだ切り替わっていません。

 

しかし運気の流れも感じ方は人それぞれで、早めに体感する人、遅れて体感する人

自分はどちらの感じ方をするのか確認しておくと良いと思います。

 

しかし運気が下がってしまい、いつも本題を抱えてしまっている方は運気の体感はあまりないと思います

運気の体感を感じられない場合はまずは、運気を上げることを始めることが先決です。

 

先日のメルマガに運気を上げる事はシンプルに出来る事を書いてみました。

ぜひ読んでみてください。

 

10月20日からは不安定な土用期間が始まります。

土用期間とはわかりやすくお伝えすると、年に4回神様が入れ替わる時

今回は秋の神様から冬の神様に入れ替わる時期になります。

 

土用期間はイライラしたり、大きな事故が増えたりもありますので

大きな商談や決断は避けられるようでしたら、土用前か11月7日以降の土用空けにお勧めいたします。

 

まだ土用期間の方取りは少し効果が落ちると言われていますので、可能でしたら土用前がおススメとなります。

しかし私は飛行機の関係などで、土用期間真っただ中の方取りとなってしまいましたが、効果はありますので

土用期間になっても行かないよりは、ぜひ方位取り行ってください。

 

お知らせ

10月23日~11月2日まで方位取りでお休みになります、

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

先日引きの強さで当てたトワイスライブに行ってきました、グッツ販売では真剣に自分のお小遣いと買えるものを見極め

悩んでおりました。

金銭感覚が固い娘、そのままでの感覚で大人になってもらいたいと願うばかりです~(笑)

 

念願の公式グッツ、大切にビニールカバーは外さないそうで、夜は抱えて寝ていました。

 

数年前までアンパンマンとか言っていたに~(笑)

子育ては、子供の成長に親が合わせていくことが意外に難しいく、いつまでも子供扱いをしてしまいますが

子供の自立の邪魔になりますのでくれぐれも、成長も見守る事が大切だと私は考えています。

 

 

何とXJapanのライブもあり、刺激的な人が多かった~(笑)

10代後半から社会に出て、20代は仕事ばかりだった私

若いころの遊びを以外に知らない・・・

知らない世界を覗けて楽しかったです。

普段頑張る事も大切ですが、今しかできないことも精一杯やっておくことも大切

もし10代に戻れるなら、私は方位は別として

バックパッカーで世界中を旅したいです~(笑)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る